スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
機種変更して今はノート3を使っています。
もう使っていないこの機種をWi-Fi専用機として、LINEゲーム等に使う事は出来ますか?
子供用に使わせたいと思っています。
既に入っているアプリ等も消去して、LINEの新規アカウントをとって使えますか?
また、出来るなら、やり方についても教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18173480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LINEの新規アカウントは携帯の電話番号があればつくれますよ。
書込番号:18173496 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます。
実は、子供がタブレットを欲しがってまして、子供専用にアカウントも取って、新品タブレットのように使えないのかな…と思ったところです。
僕のスマホの電話番号でなければアカウント取得できないんでしょうか?
タブレットの知識なくて、初歩的質問で申し訳ありません。
書込番号:18173520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TAKtak3 さんの電話番号で登録されますとTAKtak3 さんのLINEが消えてしまいます。
LINEをされてない他の誰かの番号を借りてアカウントを作らなければいけませんよ。
書込番号:18173526 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
LINEの新規アカウントを取得するには以下の方法があります。
1.電話番号で取得
・SMS送受信可能な端末(使用端末でなくても可)
・固定電話でも可(SMS不可なので電話番号を入力すると電話が掛かってきて認証番号を読み上げてくれる。)
2.Facebookに登録すれば、それを使って取得できる。
ただし、2の場合はフリーコイン等の一部の機能が不可(ゲームは可)です。
方法は下記ご参考に。
http://www.appbank.net/2013/01/15/iphone-application/530253.php
因みに私はガラケー、スマフォ、タブレット持ちですが
ガラケーの電話番号でタブレット、Facebook紐付けでスマフォ
の2つのアカウントで運用しています。
書込番号:18173692
![]()
1点
1985bko さん
固定電話からも登録出来るのですね?
知りませんでした。
詳しく有難う御座います。
書込番号:18173731 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます。
息子はガラケーは持ってるので、その番号で登録すればいいんですね。
書込番号:18173767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今は使っていないSUにも、以前使ってたままにLINEが入っています。
1度アンインストールすれば、新規アカウント取得出来るのでしょうか?
書込番号:18173773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい。
一度アンイストールしてから息子さんの電話番号で、新規登録をしたら宜しいかと思います。
書込番号:18174021 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>息子はガラケーは持ってるので、その番号で登録すればいいんですね。
それでもOKです。
>1度アンインストールすれば、新規アカウント取得出来るのでしょうか?
それでもOKですが、そのアカウントを引き継ぐこともできます。
方法は下記をご参考に。
http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html
renzouさん
固定電話での登録は私も最近、別スレで知りました。
書込番号:18174536
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









