『理解できない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『理解できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信10

お気に入りに追加

標準

理解できない

2012/01/17 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kucky03さん
クチコミ投稿数:8件

docomoはクロッシー、デザリング対応してるので期待してたのに失望しました。この機種使いたい人はdocomoに行くしかないな!同じ機種なのに何故機能省略するのか?私には理解できません。納入価格下げるためか?デザリングされて通信容量増えて通信ダウンするのが怖いのか?

書込番号:14032601

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/01/17 10:21(1年以上前)

ドコモ版はクロッシーに対応していません。
失望ならきちんと調べてからしてください

書込番号:14032779

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/17 10:25(1年以上前)

auは「テザリングはWiMAXでどうぞ」のスタンスですからね。
WiMAXが使えない端末だと実質的にテザリングができないことになりますね。
どうしてもこの端末がいいなら、やはりドコモに行けばいいんじゃないでしょうか?

書込番号:14032787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/17 16:06(1年以上前)

auはトラフィック分散のために子会社のUQのサービスモバイルWIMAXを使っているので、回線の負担になるテザリングはWiMAXのみで、という考えしかないですからね。
テザリング解禁して自分の首を絞めたりしないし、もし解禁しても制限が酷くなるだろうし。
それにauは今年中にはLTEを開始するとか言ってますし、来年のモデルでLTE対応xperiaが出るんじゃないですか?
WiMAXを捨て駒にしか扱ってないですからね、これからUQはモバイルルーター専用になりそうです。

まあぶっちゃけテザリングしたいならWIMAX搭載機種かドコモに行って下さい。

書込番号:14033644

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2190件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/17 17:25(1年以上前)

ついでにWiMAXは電池食いと熱問題が課題。しかも今回はほとんどがデュアルコアでXperiaのみ防水機能付と来てる。技術的に難易度が増している状況です。
なのでシングルコアを選択したDIGNOの方がARROWSより不具合が少ない状態で製造できているようですしね。東芝富士通は自分の技術力を過信し続けた端末を作り不具合ばかり出しているのも誤解を招く要因かもしれませんが、Xperiaはグローバルモデルですし、acroが国内限定だとしてもそのベースはグローバル端末であり、その辺りの事情もあったのではないかと私は推測しますね。
いずれにしてもストレスを生む不具合ばかりの端末より安定動作のほうを私は選択しますよ(大笑)

書込番号:14033820

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/17 19:02(1年以上前)

あとデザリングじゃなくてテザリングです。間違ったことを当たり前に言わないでください。

書込番号:14034110

ナイスクチコミ!17


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/17 19:34(1年以上前)

こういうのはTwitterでお願いします

間違ったことをいうのはどうかと思います

書込番号:14034208

ナイスクチコミ!17


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/18 11:56(1年以上前)

確かに間違った情報ですけど、私も冬発売の機種がテザリング対応していたので、docomo版のってたし、かなり期待してました。ネガキャンはイラン情報かもしれませんが共感は出来ましたよ。
逆に、揚げ足取りとか批判の方が読みたくなかったです。昔からよく利用させていただいてますが、最近意地悪な突っ込み増えましたよね・・・。

書込番号:14036651

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2012/01/18 12:53(1年以上前)

そりゃわざわざドコモがどうこう言うような人には意地悪したくなるでしょう。

書込番号:14036847

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 20:38(1年以上前)

俗に言うステマややらせが増えてきた昨今、多少意地悪くらいの突っ込みでないと
正しい情報が発信できないと皆さん感じてるのでは。

書込番号:14038233

ナイスクチコミ!4


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/03 18:59(1年以上前)

スレ主はいい加減な事言って、回答にレス無しですか?

書込番号:14103524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング