『迷ってます…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます…

2012/01/22 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:11件

現在ガラケーS003ルージュ?使用してます。
そろそろスマホが欲しいなと思い機種変を考えています。
一通りみたり,Shopの店員サンと話しIS12Sに固まり,仮予約してきました。
ただ,本当にこれでいいのかなと不安になってきて…
カバー豊富でアプリ数が多いiPhoneも魅力的です。
私はワンセグ赤外線は捨てがたく,実家にしかPCはありません。

個人情報が漏れる話しも聞き本当にAndroidで大丈夫なのか…

誰か私の背中を押して下さい…。

書込番号:14055140

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/22 19:48(1年以上前)

対抗馬にテレビも赤外線もないのなら選択肢から外して良いのではないでしょうか。
ガラケーではソニエリばかり使ってきた私もスマホデビューはこれでと決め、人柱も覚悟の上で、今日予約して来ましたよ。
それ、ぽん。

書込番号:14055288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/22 20:53(1年以上前)

今日娘の機種変更の為に予約しました、今回の中では間違いなくこれてしょう!

息子は待ちきれず今のacroにしました、当分はXperiaの一人勝ちだと思いますよ!

書込番号:14055597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 21:00(1年以上前)

本日、私[黒]、妻[白]の予約をしてきました!
スマホデビューになります!
一緒にLet's Go しませんか?

書込番号:14055636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/01/22 21:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます♪
なんだか安心しました★皆様と一緒にスマホデビューします♪

ルージュを予約したけど,白もいいな〜
指紋つかない系ですかね?
今ルージュ系なのでまたルージュはくどいかな…

書込番号:14055679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/22 21:51(1年以上前)

ワンセグ録画が出来ませんが、皆さんは構いませんってことですか。

書込番号:14055928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/22 22:34(1年以上前)

テレビはお家で見る自分は
シェーバーでも付いてるほうが嬉しい
人それぞれってことで

書込番号:14056185

ナイスクチコミ!4


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/23 10:06(1年以上前)

私も予約してます。店頭でギャラクシーの実機見ましたが、非常に優秀でこころ動きましたが・・・。
xperia実機のできを見て、再検討という事にしました。

対抗馬がiphoneで初スマホだったらiphoneの方が簡単シンプルなのでストレスは少ないと思います。
多少、パソコンなどが得意で自分でカスタマイズできる知識等があるようでしたらandroidがオススメです。

機械音痴の方は初スマホandroidだと後からクレーム言う方多いようです。電話というよりミニパソコンだと思った方が受け入れやすいです。

書込番号:14057585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 14:21(1年以上前)

昨年末に、W64SからXperiaのIS11Sに、機種変更しました。
可愛いデザインや、女性の片手での操作も考えて、小さめで軽いINFOBARのA01にするつもりでしたが、デモ機を触って店員さんと話しIS11Sにしました。
実際使ってみて、W64Sは軽かったので139gは、重く感じます。
幅が63mmで他機種より狭めですが、カバーをすると若干幅広くなります。
携帯性を外せば、高級感のあるデザイン、画面の美しさ、操作性、バッテリーの持ちなど、全て気に入り購入して良かったと思っています。
IS12Sは防水でカメラの画素数も高く、更に機能面や操作性も向上してると思いますが、重量が149gで幅も少し広くなっているので、実際デモ機を持って操作してみることを、お勧めします。

書込番号:14058304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/23 18:59(1年以上前)

現在の機種が154gなので,少し軽い位みたいで重量は気にしてません。むしろ個人的にずっしり感が好きなので。

早く実機触って色もみて検討してみます♪

3月中旬予定だと実機はいつ頃店頭に並ぶんでしょうか…?

書込番号:14059057

ナイスクチコミ!0


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/23 19:20(1年以上前)

実際に私自身が実機を見たわけではないのですが、インターネットに上がっている画像と実際に触った人の観測より。

ルージュはテカテカして指紋が付きやすいタイプの塗装だそうで
ホワイトはサラサラタイプの指紋やベタつきが気にならない系
ブラックはマットだそうです。

実際にネットにたくさん画像が上がっているので検索してみるといいかもです。

docomoにもほぼ同じな姉妹機種がありますが、同じピンクや白でも塗装のタイプが違いました。
そのようなdocomo版とau版の塗装の違いを比較した画像もどっかで見たので、そちらも検索して見てみるといいと思います。

実際に画像貼れなくてすいません…(^_^;)

書込番号:14059118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/23 19:51(1年以上前)

1A2Bさん♪

嬉しい情報ありがとうございます♪
指紋つくのは嫌だなぁ…
S003はツルツルだけど指紋はつかないので,同じ感じならいいんですけど;

画像あちこち探してみます★

書込番号:14059234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング