『オススメは?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメは?

2012/02/02 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:1件

アローズZかこのXperiaで悩んでます。
みなさんのオススメはどちらですか?

書込番号:14099287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/02 17:35(1年以上前)

まだ販売されてないのにできるわけないでしょ

書込番号:14099414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/02 19:11(1年以上前)

ARROWS Zは発売済の端末で、今のところ最強スペックの端末ですが不具合報告も多いです。
あとはデザインとか操作面とかは店頭で試せますから、それで気に入らない部分があればXperia発売まで待って比較されると良いでしょう。実物を見るまでは何とも言えない、というのが皆さん思うところです。気の早い方は早く端末が触れるKスタに行かれていると思いますが都心在住の方だけのメリットですね。おススメと漠然と言われてもまずご自分が欲しい性能、機能すら記載がないので誰も回答できないと思います。

書込番号:14099744

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/03 12:52(1年以上前)

WiMAXとデザリングがいるなら必然的にZしかないですしいらなければacroHDかと

デザイン云々と
あと電池の取り外しを
個人的にはいらないのにZを選ぶのは考えられない。

書込番号:14102510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/03 23:13(1年以上前)

やはり、ご自身で確かめるほか無いでしょう。

acroHDの仕様表↓
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/is12s/spec/spec.html

僕の記憶では、たしかacroHDはmicroSDスロットが無かったような・・・

書込番号:14104530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/03 23:19(1年以上前)

すみません有りましたね、失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:14104561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2012/02/04 11:41(1年以上前)

>WiMAXとデザリングがいるなら

京セラのDIGNOがありますね。
あれ、結構売れているようです。
ArrowsZの評判あまり良くないのでそっちに流れているんじゃないですか?

発熱問題など・・・はともかく、ショップで触ってみても動きがカクカクしてます。
Z。

HDを待って比較してからの方が良いんじゃないかなあ。
その頃にはZもファームアップしているかも知れないですけど。
HDが出た後でZ2みたいなマイナーチェンジ版が出るかも知れないし・・・・ってきりないですけどね、待ってたら(^_^)

書込番号:14106127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/04 21:48(1年以上前)

スマフォは自分が毎日使うものなので他人の意見で決めるのはあんまり・・・・自分が欲しい機能などで比較して下さい。
迷っているときりがありません。
欲しいときが買い時ですよ。

書込番号:14108417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング