『銀座ソニービルで見てきました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『銀座ソニービルで見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

銀座ソニービルで見てきました

2012/03/07 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:182件

基本はドコモ版と同じなのでそのへんは割愛しますが
気になった点が少々。

ホームはヌルサクだけど
ブラウザがちょっとガタガタした動き
本体での簡易留守録機能がないためセンターの留守録機能しか使えない。
通知バーに設定項目が一つもない! これはびっくりしました。
潔いというべきか手抜きというべきか・・・

でも液晶はACROから相当進化しててとても綺麗でした。

うーん・・・どれを買うべきか迷うorz

書込番号:14253414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 12:10(1年以上前)

なぜ、Xperiaシリーズは通知バーに設定項目ないんでょうかね(x_x)あったほうが便利なのに。。

書込番号:14253483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/07 16:43(1年以上前)

通知のスイッチに関しては、個人的には付けようと思えば、後からアプリで好きなように付けられるので、初めは何もない方が好みです。

書込番号:14254370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 21:50(1年以上前)

でも始めからあった方がいいのは誰でも分かることだと思います。
アプリなどで対応しても互換性や相性もあるでしょう。不具合が起きないとも限りません。

書込番号:14255722

ナイスクチコミ!2


kozou2001さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/08 00:25(1年以上前)

スレ主さんへ

立てていただいたスレに質問を入れて申し訳ありません。

実機を見てきたということで質問したいのですが、本体の裏面はDocomo版と同様にツルツルではないのでしょうか?

昨日、Docomo版のモックを触ったのですが、あの感触がいまいちで…。

同様なら、購入を見直そうかと思っています。

夏までには、機種変更をしないといけない身分なのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:14256734

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/08 00:34(1年以上前)

スレ主さんではないですけど、今日auショップにコールドモックがありました。
ブラックとホワイトはドコモ版と同じ様なマット塗装でした。
ルージュだけがツヤ有りの塗装でしたね。

書込番号:14256776

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/08 00:38(1年以上前)

因みに価格も決まったようですね。

http://ameblo.jp/aushop/entry-11186051775.html

書込番号:14256793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/09 08:18(1年以上前)

au名古屋へ何回も出向き触ってますが、私はマット塗装よりルージュのツヤ有りが高級感があって好みでした。
改めて本機の液晶は本当に綺麗ですね。発色がやや濃いめで高コントラストで好きです。スマホおたくの私にはたまりません!

書込番号:14261981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/09 11:05(1年以上前)

そうですよねぇ。
Xperiaの液晶は本当に綺麗です。
これなら有機ELとも対抗できますよ。

書込番号:14262447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング