『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換について

2012/03/10 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 nix+さん
クチコミ投稿数:20件

バッテリー交換についてこの機種はできないため、発売されたこともあり
AUショップからメーカー(SE)及びKDDIに問い合わせをされたそうですが
いまだにバッテリーの値段も交換費用も決まっておらず引き取り交換に
なるだろうとしかわかっていないそうです
発売急いだのかちょっといい加減な感じも
使い方次第ですが早ければ1年でも悪くなるものなので
早いとこはっきりとしてほしいとこです
さすがに1万円以上はしないと思いますが・・・

不満を言っていますが、この機種でスマフォデビューする予定です
東海地方は11日発売だそうですので、明日入手できるか楽しみなとこです

書込番号:14270246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/11 00:08(1年以上前)

>引き取り交換になるだろうとしかわかっていないそうです

IS12Sは引き取り交換対応の対象外ですので、それはないかと。
安心ケータイサポートプラスは電話をして、新しい物が送られてくるという対応なので。
その費用だけで終わるんじゃないでしょうかね?

そのショップ大丈夫でしょうか・・・。

書込番号:14270458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/03/11 00:22(1年以上前)

はじめまして
私も今回この機種にて、スマフォンデビューを考えいろいろと調べております。
やはり引取りで電池交換か 新しい機種と交換か お店の人もよくわかっておりませんでした。
そのときに、費用が発生するのではと聞きました。(携帯ショップ)

ただ、いずれにしても長く使うことを考えた場合、電池交換は必須ですので
もう少し調べて納得した上で、購入を考えたいと思っております。
情報がわかり次第もう一度、返信をさせていただきます。

書込番号:14270531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 01:06(1年以上前)

各キャリアで同一メーカー製遺品でも取り扱いが違うんですかね!?

docomoでは、有料交換(修理扱い)で¥8,750(\8,500+消費税)だそうです。

それともiphoneの例もあり本体交換とか考えているんですかね??(だと嬉しぃんですが)

あとauは1年以上使うとバッテリー新品サービスってのあったんで、1年もしくは2年めの時に何か特典でもあるのかな?

書込番号:14276238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 08:57(1年以上前)

それはなしになりまし

書込番号:14276884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/12 15:38(1年以上前)

今日auショップで確認してみたら、バッテリーはショップでは交換出来ないので、メーカー送りになるとのことでした。
このあたりはドコモと同じようになりそうですね。

預けるので初期化は避けられないですね。

後は実際にバッテリーの寿命がどのくらいでくるかでしょう。

書込番号:14278162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 19:47(1年以上前)

とんぴちさん

やはり初期化は免れませんか
価格とかは聞かれなかったのでしょうか?
メーカー送りなのでNXと同じ8000位になるのでしょうか?

書込番号:14279020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/12 21:51(1年以上前)

かっちゃんですさん

価格についてはまだ詳細が分かりませんとの事でした。
発売されている地域もあるのですから、こういう情報は早く明らかにしてほしいものですね。

ただドコモのNXでも8,925円ということを考えると、かっちゃんですさんが仰るように同じような価格になる感じはしますね。

書込番号:14279767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/15 10:58(1年以上前)

スレ主様

まだauの方はHPに価格が載っていないようですが、ドコモのacroHDのバッテリー交換の価格が載っていました。
おそらく同じようになるのではないでしょうか。

交換料金・・・9,240円

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03d/index.html

書込番号:14291669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング