『オススメカバー?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメカバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメカバー?

2012/03/11 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:15件

金曜日にブラックと白予約しました。受け取れるのは3月末になるかもとのこと。
そこで期間はまだまだありますのでカバーを購入したいのですが、色々あって選べません。皆さんはこの色の機種ならこのメーカーのこれがオススメとかありますか?田舎なので量販店がないので通販する予定です☆

書込番号:14271384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/11 08:35(1年以上前)

私は今日受け取れるそうです。お互い楽しみですね。
カバーはまだ、発売したばかりなのであまり出ていませんが、シリコンタイプなら結構出ていました。
シリコンタイプなら埃はつきやすいですが、万が一落としても、傷がつきにくいと思います。

このサイトにはおしゃれなカバーがいっぱいあります。
http://www.rakuten.co.jp/mamorukunwebsite/
au→IS12Sでこの機種対応のカバーが見ることができます。
因みにドコモ版にもXperiaが発売されるのでそれと同じカバーになります。
質問者さんはブラックとホワイトを購入したとのことですが、ブラックとホワイトならどの色にも合うんではないでしょうか^^

書込番号:14271454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/11 08:46(1年以上前)

自分は14日なので、まだ先ですがカバーは付けないです。
今使っているのも付けていません。(落として角に傷付きましたが)

カバーをつけた場合、クレイドル(充電器)で充電する際に毎回外す必要がありそうですよね。

書込番号:14271484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 09:58(1年以上前)

http://msyplus.com/?mode=cate&cbid=840565&csid=7

これ購入しようか考え中です。
下半分が容易に脱着できるみたいです。

書込番号:14271744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/03/12 00:14(1年以上前)

佐久間@さん

シリコンは埃が心配だったのでハードカバー考えてました。ネットで結構オシャレなのってあるんですね。まだまだ選べないので参考にしてみます☆
佐久間@さんは今日の受取うらやましいです。ちなみにどんなカバーをつけたんですか?

書込番号:14276023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/12 00:17(1年以上前)

ふしあなレンズさん

カバーはつけないんですね
私はいつもすぐ落としちゃうのでつける予定です
スマホ購入したら絶対カバーつけようと思っていたので
でも充電の度にカバーを外すのは考えていなかったので参考にしてみます
ありがとうございます

書込番号:14276038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/12 00:19(1年以上前)

shinnosuke#10さん

前の方も充電の時にカバーは外さないといっていたのでこれは便利ですね。参考にしてみます

ありがとうございます

書込番号:14276061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング