『説明書』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『説明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

説明書

2012/03/13 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

みなさん既にご存知とは思いますが
この機種を買った知り合い2人から聞かれたので一応

この機種、冊子としての説明書は付属していません
代わりに本体のプリインストールアプリとして説明書が入っていますので
わからないことはそちらを参照する事をオススメします

この説明書アプリ…
かなり便利です
目次から操作の仕方を選んで
説明をみたら「操作する」ってボタンを押すと
その操作をする本体の設定画面に飛んでくれます!

たとえばGPSの操作の説明をみてから操作ボタンを押すと
GPSの設定の画面になり、説明されている通りに操作するという感じに


まだ使ってない人は一度つかってみることをオススメします!

書込番号:14285510

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/14 01:24(1年以上前)

便利なんですが、容量もデカい。無印ユーザーには負担なんですよね…

書込番号:14285889

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/14 02:39(1年以上前)

>Macwauriさん

今は殆どのスマートフォンが説明書がプリインストール(若しくはインストール用ショートカット)されていますよ。

書込番号:14286038

ナイスクチコミ!6


kotaniさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 16:53(1年以上前)

割り込みで申し訳ありません。この説明書アプリを誤ってアンインストールしてしまったんですが、戻す方法はないでしょうか?

書込番号:14302939

ナイスクチコミ!0


スレ主 Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/17 17:01(1年以上前)

playストアにてIS12Sで検索すると出てきますよ!

書込番号:14302969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kotaniさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 17:48(1年以上前)

>Macwauriさん
出来ました!すばやい返信助かりました〜

書込番号:14303200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング