『機種変更に迷っています。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更に迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更に迷っています。

2012/03/18 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

今現在使っている携帯が、5年程つかっています。auより今年の7月末に周波数の切り替えで今現在使っている携帯が使えなくなるとのことで、サンクスチェンジキャンペーンということでiPhone4sに機種変更すると1万円キャッシュバック、実質負担額無料という通知がきました。自分としましてはiPhone4s、Xperia acro HD IS12S 、GALAXYSUISW11SCの3機種を候補に挙げています。お金の事を考えるとiPhone4sになるかと思うのですが、高速通信で大画面のGALAXYSUISW11SC、ワンセグやお財布ケータイ等ほとんど機能が入っているXperia acro HD IS12S もいいかなと思っています。購入にあたり、アドバイス等あればお願いいたします。

書込番号:14308361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/18 16:26(1年以上前)

一番簡単な分け方はガラゲー機能がほしいのならxperia
WiMAXとテザリングがほしいのなら銀河
安定感とサクサク感ならiPhone

書込番号:14308431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/18 18:56(1年以上前)

かっちゃんさんのご意見通りだと思います。

acro HDも不安定ってことは無いですよ。
クチコミでの不具合ならiPhoneでもありますから・・・。
ただ、iPhoneの方があまり考えずに使えます。

書込番号:14309196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 21:25(1年以上前)

欲しい機能で選べば良いと思います。
XPERIA所有者として言わせて頂きますが…
電池パックを交換する事ができないので、ベビーな使い方をする方にはモバイルブースターが必需品かと。
また、1〜2年でバッテリーが劣化するでしょう。交換にも費用がかかります。
考慮しておきましょう。

自分は、おサイフと防水、カメラの機能でコレにしました。

書込番号:14310029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング