『充電器は何を使われてますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器は何を使われてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器は何を使われてますか?

2012/03/22 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:31件

先日こちらの機種でスマートフォン デビューをいたしました。
取説を見ながら使い方を勉強している最中ですが、まだ慣れていないため
メールを打つことすら一苦労。。。
外出先で充電切れになりそうになったので、ポータブル充電器の購入を考えています。

auのHPや楽天やアマゾンなども見たのですが、実際にこちらのHD S12S機種を使われている方が、どんなバッテリーを購入されたのかぜひ参考にさせていただきたいので、購入されている充電器と使用感などを教えていただけますか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:14328785

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/22 16:08(1年以上前)

家では「パナソニックCharge Pad QE-PL201-K」を使用しています。

容量も多いし値段もお手ごろでお勧めです。(amazon価格 3,482円)

あと、少ない容量で良いならdocomoの「ポケットチャージャー01」が

お安くて良いですよ。(1890円)

※細かいスペックは、書く名称で検索すれば直ぐヒットします。




書込番号:14328872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/22 16:25(1年以上前)

国産品では有りませんが安くて大容量な
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004XFZ4LI/ref=oh_o01_s00_i01_details
を使ってます。
同じ価格帯で国産の約2倍の容量、接続端子も一通り入ってますので別に買わなくてすみます。
寿命はと聞かれたら、使用をはじめたばかりなのでまだ分かりません。
しかし、国産よりは短いと思います(中国産?なので憶測です)。
接続ですが、付属品は線が短いので俺は
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003M8GK0Q/ref=oh_o01_s00_i00_details
を使ってます。
これならモバブをポケットに入れて充電しながらスマホ操作できます。
使わない時は、巻き取り式なので線が絡んだりしなくて良い感じです。

国産品が良いと言うならハッシュ!さんが仰ってるパナソニックの製品が良いですよ
http://www.amazon.co.jp/Panasonic-USB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B35400-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-QE-PL201-K/dp/B0051R4EYU/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1332400731&sr=1-1

書込番号:14328921

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/22 17:56(1年以上前)

私は パナソニックCharge Pad QE-PL201-K
のしたの101を使っています。
小型でコンパクトながら2700mahもあるので1回は十分にフル充電できます。と20%ちょいでい。

書込番号:14329223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/22 19:19(1年以上前)

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/97550000/shc/0/cmc/4973934486140/backURL/+01+main

もう腹巻はいらないけど、処分価格なのでとてもお買い得です。
なんせエネループなので、中国製の怪しい物より安心です。しかも大容量。2回は充電できますね。

書込番号:14329543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2012/03/23 09:53(1年以上前)

ハッシュ!さん

情報ありがとうございます!
パナソニックCharge Pad QE-PL201-Kはちょっと気になってました!
最初は繋ぎで80%くらい充電できるものでもいいかなって思っていたんですが
もしものときの為に、もうちょっと充電できるもののほうがいいのかなと思っていたので
早速チェックしてみます!


たいおみさん

詳しく教えていただいてありがとうございます!
中国製の充電器は価格が手ごろですね!
性能的な問題がなければ、安くて容量も多くて購入しやすくていいと思います。
私はちょっと日本製品ってだけで安心感を持ってしまうタイプなので、
なんとなく中国製品には手が出しづらいんですが(^^;
口コミとかもチェックしてみます!


かっちゃんですさん

パナソニックCharge Pad QE-PL201を価格.comで検索してみました。
レビューを見る限り、とっても良さそうですね!
スマホと充電器を両方持ち歩くと、大きさはかなり気になりますので、小型タイプはかなり魅力的です!


クレソンでおま!さん

情報ありがとうございます!
チェックしてみましたが、腹巻は不要ですが、これかなりお得ですね!!
microUSBアタッチメントを購入すれば使えるということですよね!?
値段も安くてスマホを2回くらい充電できるのはかなり魅力的ですね!
パナソニックCharge Pad QE-PL201-Kか腹巻つきか、どちらかで購入したいと思います。

皆さん良い情報ありがとうございました!

書込番号:14332524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング