『IS04からメールのインポートをしたい。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04からメールのインポートをしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

IS04からメールのインポートをしたい。

2012/03/23 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 acr_acrさん
クチコミ投稿数:3件

昨日ルージュを手に入れました。
IS04からの機種変更です。

諸々の設定は出来たのですが、IS04での受信メールのインポートがどうしてもできません‥。

下記の書込みも参考にしてみたのですが、
「SDカードから探す」を指定してファイルを選ぶことができません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14291466/

書かれていたとおり何度かやってみたのですが、間違ってるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします!!

書込番号:14334091

ナイスクチコミ!3


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/23 18:09(1年以上前)

IS04からの データは、バックアップでしょうか?個別のSD外部保存でしょうか?
バックアップの場合は、IS04専用フォーマットになりますので、他の機種では、読み込めません。
個別に外部保存した場合は、emlファイルとして、出来ますので、
SDカードの中の /com.aplixcorp.email/messages フォルダで、みてください。

書込番号:14334239

ナイスクチコミ!2


スレ主 acr_acrさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/24 09:27(1年以上前)

まいぱさま、ありがとうございます!

バックアップで一括でSDカードに保存してたんですが、
ダメなんですね…。
おっしゃられたとおり、個別に保存をして、
アストロ使ってファイルを移動させて、
(質問で引用したURLのとおり)
読み込みを試みましたがファイルが見当たりません(T_T)

書込番号:14337426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/24 21:58(1年以上前)

返事送れて申し訳ありません。
IS12Sのメールのインポートファイルのタイプがわからないので、直接インポートする方法は、他の方の回答をお待ちください。
emlファイルを直接読む方法はこちらを参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13492025/

書込番号:14340822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/24 22:39(1年以上前)

au(新)Eメールの拡張子はvmg になっています。
SDカードへバックアップ&SDカードからの復元→全てvmg で保存又は復元されます。

書込番号:14341060

ナイスクチコミ!0


スレ主 acr_acrさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/25 00:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
IS04はeml、IS12Sはvmgと、
拡張子が異なるのは分かってたのですが。
こちらに書くのを忘れてました、すみません。
emlをvmgに変換できるフリーソフトを見つけたので、
とりあえずDLしてやってみます。
うまく出来たら書き込みます。

書込番号:14341905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング