『なんで?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんで?

2012/04/02 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

この機種はドコモの現在1位になってる機種と姉妹機なのに、待ち受け時間が全然違うのはなぜですか?

書込番号:14381216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/02 07:07(1年以上前)

ドコモとauの採用してる電波の方式が異なるからです。

書込番号:14381237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/02 10:19(1年以上前)

ほうほう、なるほど。
それだけで結構差が出るもんなんですね。

しかしなぜドコモバージョンの方は評価も人気も高いんでしょう?

書込番号:14381645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/02 11:25(1年以上前)

AU版も黒が全体の2位ですので、こちらも人気高いということですよ!
もし、人気の差があるとすれば、docomo版はテザリング対応している点でしょうかねえ?
あとは、キャリアのユーザー絶対数の違いもあると思いますが。

書込番号:14381804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/02 11:31(1年以上前)

失礼しました。
確かに評価の方は、au版ランキング低いですね!
やっぱりWimaxですかね?

書込番号:14381826

ナイスクチコミ!0


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 11:57(1年以上前)

ドコモ版も初期不良や不具合はかなり多いのに、何故かハズレ個体に当たった人がレビューしないので評価が高いようです。不思議です。

書込番号:14381883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/02 12:20(1年以上前)

ドコモ版はテザリングできるんですか?
自分は使わない機能ですが差別化されるのは嫌ですね(・_・;)

在庫なかったので予約してきましたが、初期不良を考慮して、安心サポートに入った方がいいのでしょうか?
バッテリー交換できない機種なんでバッテリー貰えないから安心サポートのメリットが薄いような…。

書込番号:14381971

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/02 13:05(1年以上前)

珍しくauが早期修正対応してくれましたが、メールの開封遅延みたいな細かい不具合がありましたからね。

数秒が我慢ならなかった方が満足度に1点とかつけているケースもありましたし、多少点数が落ちるのも仕方ないかと(苦笑

書込番号:14382124

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/02 13:17(1年以上前)

残念ながらIS12Sは「安心ケータイサポート」非対応です。
※「安心ケータイサポートプラス」のみの対応です。

書込番号:14382158

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/12 10:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
一週間使った感想はバッテリーの持ち以外100点の機種ですね。

買って良かったです。

書込番号:14425486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング