『ezwebメールが受信できません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebメールが受信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ezwebメールが受信できません

2012/04/03 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 hiromappieさん
クチコミ投稿数:10件

この機種に変更してからezwebのメールが受信できません。送信は出来ます。サポート電話やショップにも相談しましたが、お手上げです。機器修理の提案を受けましたが、その前にこちらで相談しようと思いました。同じ症状の出た方はいらっしゃいますか?

書込番号:14388632

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/03 22:40(1年以上前)

メールをバックアップしておいて、
アプリケーションの管理でデータの消去やアップデートのアンインストール、
再初期設定などを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14388853

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/04 03:01(1年以上前)

念のためお伺いしますね。
端末側のソフトウェアアップデートとEメールアプリのアップデート、どちらも試されましたか?

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is12s/up_date_20120310.html

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120329.html

書込番号:14389761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 駄作置き場〜日々のスナップ〜 

2012/04/04 04:57(1年以上前)

ひょっとして、iPhone等からの機種変更じゃないですか?

その場合は、

SMS(Cメール)にて、
#5000
宛に
本文を
1234
として、メールを送って
返ってきたSMSにあるURLを

3G(WiFiはオフにする)で開いて
iPhoneから機種変更する

をOKしないと

メールの受信ができないままとなります。
ボクもショップもauも教えてくれなかったので
もしや? と思ってやってみたらあっけなくできました。

とりあえず、メールの受信が機種変後おかしいな?
となったら

#5000
にSMSを本文「1234」で送って
設定してみると解決することが多いです!

書込番号:14389825

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hiromappieさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/04 06:30(1年以上前)

scスタナーさん、おびいさん、お返事ありがとうございます。それらの方法は何度も行いました。しかし、変わりません。

ぬらぬらひょんさん、まさにそれです!以前はiPhoneを使用していました。その設定はxperiaで行うのですか?smsで#5000に送信しようとしても宛先がないということで送信出来ません。

書込番号:14389896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/04 06:57(1年以上前)

以下を参考にされてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14322773/#14369115

書込番号:14389924

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromappieさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/04 07:35(1年以上前)

ぬらぬらひょんさん、ダイヤルパッドで#5000入力でできました!無事解決しました。ありがとうございました。

scスタナーさん、情報ありがとうございます。

書込番号:14389966

ナイスクチコミ!0


y.k.mさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 00:59(1年以上前)

ダイヤルタップって何なんですか??

自分も、iphoneからの機種変更で、eメール受信しなくて困ってます。
どうしたら、#5000と1234おくれるんですか??

書込番号:14746873

ナイスクチコミ!0


y.k.mさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 01:01(1年以上前)

すいません。ダイヤルパッドでした。やり方教えてください!!

書込番号:14746886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/01 02:23(1年以上前)

y.k.mさん

以下の方法になると思います。

iPhoneからの機種変更・auICカード差し替えをする際の
Eメール(@ezweb.ne.jp)の切り替え手順
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/03126050_29.pdf

書込番号:14747109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング