『ネットをしながらメールを読む等は可能?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットをしながらメールを読む等は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットをしながらメールを読む等は可能?

2012/04/10 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:12件

スマホはネットをしている時にEメール、Cメールを受信した時に、ネットの画面を中断せずに(パソコンのように最小化しておいて)、メールを見ることは可能でしょうか?
メールに限らず、ネットをしていて、メモ帳が使いたくなったり、メールを書いている途中で、ネットに戻ったり、テレビを見たりと言う事は可能でしょうか?
それとも携帯電話のように、いちいち閉じて次に使いたい画面を開いて又閉じて、と言うようになるのでしょうか?

書込番号:14417273

ナイスクチコミ!8


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/04/10 12:35(1年以上前)

全てがそうか分かりませんが、メールの場合は可能ですね。
またブラウザーのアイコンをタッチしたら元のページが表示されます。
(^^ゞ

書込番号:14417507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2012/04/10 14:41(1年以上前)

JUNKBOYさんありがとうございます。

メールの場合はできるのですね。気が移りやすいので助かります(^^;

この機種にするか迷っています。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14417865

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/04/10 15:42(1年以上前)

メール以外でも僕がよくやるのが、ネットしながらメモ帳開いてIDやパスワードのコピペや住所録の引用、ギャラリーの写真引用・・・など色々出来ます。
音楽の再生しながらネットOKだし、動画再生の途中でメールしても途中から再生可能です。
(^^ゞ

書込番号:14418017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/10 21:15(1年以上前)

やり方としてはメール画面やブラウザー画面を開いたままホームボタンを押してホーム画面(windowsでいうとデスクトップ)に戻り、別アプリを起動させたり、通知画面をスワイプして開き、別のGmailなどを見たりはできますね。

JUNKBOYさんと似たような使い方ですが、clipstoreなど通知画面に常駐するクリップボードアプリを使えばあらかじめコピーしたり登録しておいた語句やURLを手早くいくつも貼り付けたりできますよ。

書込番号:14419279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/04/11 01:28(1年以上前)

JUNKBOYさん、ACテンペストさんありがとうございます。
音楽を聴きながらのメール操作も大丈夫なんですね(o^-^o)

ホームボタンを押せば他の操作に移れるのですね。
ホームボタンが認知されにくい等、投稿ありましたので最初は失敗しそうですが、やってみます。
スワイプやクリックボードアプリ(?д?)
勉強が必要ですね。覚えておきます。
ありがとうございました。

書込番号:14420589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング