『幽霊通知について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『幽霊通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 幽霊通知について

2012/04/16 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:4件

エクスペリア購入2週間です。
夫婦で一緒に購入したのですが、19時45分になると
着信音が・・・・・
それ以外にもたびたび鳴ります。
すべて二台同時です。

アップデートの通知もなし
メールもなし
着信もなし

2台同時に必ず鳴ります。

着信設定のアプリは違うものにしています。

いろいろと検索すると、以前の機種には幽霊通知があったとありました。
IS12Sにも見られるのでしょうか?


使用されている皆様にお聞きしたら何か解決策をご存知かと思い、
初めて書き込みをしてみました。

お知恵をおかしいただきたく、宜しくお願いいたします。

書込番号:14443483

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/16 11:39(1年以上前)

『ニュースEX』は登録されてませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14146119/

書込番号:14443535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/16 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。

ニュースEXはアンインストール済です。

他にはなにかあるのでしょうか?

書込番号:14443731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/16 16:06(1年以上前)

@2台同時購入という事ですが『ニュースEX』
以外にも何か他のアプリオプションを付けた、
とかお心当たりありませんか?

A電話着信、アラーム、メール着信、通知音…
それぞれ異なる音色を設定すればとりあえず
何が鳴ってるのかは分かると思いますが、い
かがでしょうか?

B手動で時刻を変更して"19:45"になると必ず
その音が鳴りますか?

Cホームアプリの切り替え等で(音が鳴りそ
うな)疑わしいウィジェットをそのまま置い
たままになっていませんか?

書込番号:14444320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/16 17:05(1年以上前)

ニュースEXじゃないんですね。
では、プリインストールで「ニュースと天気」というアプリがありますが、利用されていますか?
利用していない場合は、最初から更新の設定がされていると思いますので、外してみて下さい。

書込番号:14444494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/16 19:36(1年以上前)

ありがとうございます。

一つ一つ検証してみます。
そろそろいつもの時間

ドキドキです。

書込番号:14444977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/04/18 12:40(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございました。

いろいろと試してみて、鳴らなくなりました。
悪霊退散(笑)
ほっとしています。

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:14452213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/18 13:07(1年以上前)

よこままさん

解決出来たようで、良かったですね。
しかし、原因はハッキリとは判らなかったのでしょうか?

もし、判るようでしたら書いて頂けると、今後同じ症状の方が参考に出来ると思うのでお願いします。
ハッキリと判らない場合は上記の内容のどれかという事で。
スルーしてください(^^;

書込番号:14452338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング