『やっぱり買わなきゃ良かった』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり買わなきゃ良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱり買わなきゃ良かった

2012/04/17 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 penta524さん
クチコミ投稿数:2件

購入までだいぶ迷ったが、最終的に購入してしまった。
スペックだけで考えれば即購入だったが、購入してみたら結構フリーズして動作が不安定だった。

2日目にはキャンセル可能であれば他機種に変えたいくらいだった。

書込番号:14450100

ナイスクチコミ!2


返信する
怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/17 23:23(1年以上前)

運が悪かったですね。
新品に交換してもらったら?
アプリのせいでなければ交換してもらえるでしょ。
普通フリーズなんて、アプリのせいでなければ起きない。
頻発するなら故障

書込番号:14450460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/17 23:42(1年以上前)

なんか、使いきれてない感じがありありと見える書き込みですね。

書込番号:14450555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/18 08:02(1年以上前)

スペックにユーザーのスキルが追いついてないんですね?

書込番号:14451473

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/18 08:10(1年以上前)

初心者の方のXperiaのフリーズ・再起動は、
ホームキーが「アプリの切り替え」とは知ら
ずに「アプリの終了」と勘違いしてて、次々
と多重起動させてRAMを圧迫することに起因
してる事例が多々あるような気がします。

他機種のような『起動中アプリを管理』する
機能を持たないのであれば、その辺の説明を
購入時や取説にて徹底周知すれば、不具合や
クレームも多少減少すると思うのですが。

書込番号:14451490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/18 08:12(1年以上前)

スキルの問題とは思いませんけど、スマホに於いてはアプリの選択は重要ですね。

書込番号:14451493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/18 09:05(1年以上前)

>他機種のような『起動中アプリを管理』する機能を持たないのであれば・・・・・・

IS12Sには設定の中に『アプリケーションの設定』→『アプリケーションの管理』機能がありますね。ただ、強制終了をする前に注意が促されます。

書込番号:14451621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/18 09:57(1年以上前)

>湯〜迷人さん

設定→アプリケーション→アプリケーション
の管理、はすべてのAndroidスマフォ機種に
備わっていますが…

ホームキー長押し→起動中アプリの一覧表示
一括終了、といった初心者にはとても便利な
扱いやすい機能が、SonyEricsson機種にはデ
フォルトととして備わっていない、という意
味でそのように書かせて頂きました。

書込番号:14451767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/18 10:50(1年以上前)

りゅうちんさんが仰るとおり一括終了機能があると便利ですね。
iPhone4Sも併用しておりますけど、ホームキーの二度押し後にアプリを一個ずつしか終了出来ない為不便を感じております。

書込番号:14451920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/19 13:31(1年以上前)

ホームアプリをgo launcherにでも変えればよいのでは?

書込番号:14456827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング