『アラーム音が止められない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム音が止められない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム音が止められない

2012/04/24 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

朝、目覚まし代わりにアラームを使っているのですが、鳴り始めてストップしようとすると、タッチパネルが全く反応しなくなっていて、アラームを止める事ができなくなる症状があります。強制終了しようにも、出来ず電源+プラスの長押しで、じじじじじじじじと音がした後なんとか再起動になったりします。

同じような症状、改善策を知っている方ご伝授ください。

書込番号:14478528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/04/24 09:54(1年以上前)

わざわざスマホを無理して使わずに、目覚まし時計を使えばいいと思います。

ガラスマホのいろいろな機能は日本人向けのオモチャだって知ってる?

書込番号:14478580

ナイスクチコミ!2


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/24 10:30(1年以上前)

症状はわかりませんが、元から入っているのでない別のアラームアプリでも起きるのでしょうか。
試してないならplayストアで探してみるといいかもしれません。
機種は違いますが、IS04ではアラームがならない症状があって、そのときはアラームアプリを入れて使ったら問題なく使えて、この機種でもそのアプリを目覚ましとして利用しています。
ちなみに「ときこfree」というアラームアプリです。

書込番号:14478666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/04/24 19:14(1年以上前)

>わざわざスマホを無理して使わずに、目覚まし時計を使えばいいと思います。

アラームを使うのは自宅だけじゃないでしょう。

書込番号:14480145

ナイスクチコミ!5


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/24 23:15(1年以上前)

> ガラスマホのいろいろな機能は日本人向けのオモチャだって知ってる?

自分はガラスマしか弄った事がないのでご教示頂きたいのですが、グロスマはアラーム機能はついてないのですか?

休眠中の3GSをGALAXY NoteにMNPしようと考えているので非常に気になります。

書込番号:14481464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2012/04/25 09:16(1年以上前)

157で相談したところ、一度すべてのデータを消去して、アラーム設定を再度し直す事にしました。
今朝は普通に使えました。

書込番号:14482729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング