『結局のところ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

結局のところ

2012/06/03 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:49件

こちらのクチコミでいろいろ検索してみたのですが、結局のところ『起動中アプリを一括でなくても終了できるアプリ』は存在しないのでしょうか?また、本当に今のスマホはアプリをいくつも起動させたままでも問題ないのでしょうか?余計にバッテリー食ったりしないのでしょうか?
私は、いまとなっては骨董品のIS03を使っていますが、今度このXperiaに機種変を考えていますが起動中アプリの一括終了機能がないと知り、非常に悩んでいます。はっきり言ってこの機能がないと超面倒ですよね。いちいち戻るキーを押さなければならなくなってしまいます。
「えーい、面倒だ!」とばかりにそのまま10個も20個も(たとえ問題ないとしても)起動したままは気持ち悪いです。
Task switcher とか 超節電 とかでアプリを終了する機能はあるのですが、実際使ってみると表面上はあたかも終了していますが、IS03の『起動中アプリの一括終了』画面では全て起動したままで、終了できていないのです。

すごくいい機種と聞いたのでこのXperiaにしたいのですがこの1点だけが気がかりで思い切れません。
結局のところ、皆さんどうされているのでしょうか?

書込番号:14636826

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/03 16:52(1年以上前)

私はアプリが起動中であるかないかは特に気にしていませんね。困るようなこともありませんし。
アプリを終了できるアプリがないってありますが、タスクキラーアプリは求めているものとは違いますか?

書込番号:14637189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/03 17:15(1年以上前)

自分も他のスレでも書き込みましたが、全く気にしません。

書込番号:14637272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 17:26(1年以上前)

純正の全アプリ終了がどれほどメモリを開放できるか疑問です。
というか、ハッキリ言って純正は使い物にならないと思っています。
すべてのスマホを知っているわけではないですが、
純正よりもタスクキラーの方がはるかに多くのタスクを終了し、
同時にキャッシュクリアまでしてくれるので純正で全アプリ終了より優れているかと。
私はほとんど純正は使いません。

またタスクキラーアプリによっては解放率が違うのですが、
私が好んで使っているのが「Super tool box 10+」です。
いろいろ使ってみましたがこのアプリが一番メモリの解放率が高いです。

そもそも純正の全アプリ終了は中途半端すぎて、私にとっては無い方がいいぐらいの機能ですね。
IS12Sの開発者はそれを知ってるからあえて付けてないのかもですね。

もしタスクキラーアプリを使ったことがないのであれば、
今お持ちのスマホで試してみてください。
びっくりするほど空きメモリ領域が確保でき、びっくりするほど快適になると思います。

お試しをb

書込番号:14637317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/06/03 20:28(1年以上前)

ヤカニさん、こんにちは

>私はアプリが起動中であるかないかは特に気にしていませんね。

そうですか
では、それでも何の問題もないということですよね

>アプリを終了できるアプリがないってありますが、タスクキラーアプリは求めているものとは 違いますか?

えっ?タスクキラーで終了できるんですか?すいません、タスクキラーもできないと思い込んでました(^◇^;)
入れてみます ありがとうございました

書込番号:14638000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/06/03 20:50(1年以上前)

ゆーきっとさん、こんにちは

>純正よりもタスクキラーの方がはるかに多くの タスクを終了し、 同時にキャッシュクリアまでしてくれるので純正で全アプリ終了より優れているかと。
>私が好んで使っているのが「Super tool box 10 +」です。

やはりタスクキラーで終了できるんですね 入れてみます。
ご丁寧にありがとうございました。勉強になりました。<(_ _)>
これで心おきなくXperiaに機種変できます(^_^)

書込番号:14638079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング