『音楽ファイルについて。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽ファイルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ファイルについて。

2012/07/11 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5


現在、XPERIA acro HDを使用しているのですが、SDカード内のMP3ファイルを本体の内部ストレージに移動する事は出来ないのでしょうか?
16ギガあるので 出来れば移動したいのですが…。
何度やっても上手くいきません。

よろしくお願いします。

書込番号:14791248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hatabonGTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/11 01:56(1年以上前)

ファイルマネージャーなどのアプリを使用すれば可能ですよ。
開いたときのsdcardが本体メモリーで、その中の external_sdがsdカードの中身になります。
その中から移動したいデータを移動もしくはコピーで一階層上の sdcard内の任意のフォルダーの中に移せば簡単にできると思います。

ですが、本体メモリーに保存するよりもsdカードに置いていた方がメリットがあるとおもいますが…

書込番号:14791505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/11 13:03(1年以上前)


回答ありがとうございます。

external_sd がどこにも見あたらないんです…。

書込番号:14792780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/11 13:19(1年以上前)

いまだに、ドコモとauの違いが判らない方が居られるようですが…

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14397604/
を参照して、フォルダの確認をしてください。

>何度やっても上手くいきません。
これは、どういう操作で、できないということでしょうか?
フォルダの位置ということで、解決できない場合は、再度、内容を教えてください。

書込番号:14792833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hatabonGTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/11 20:08(1年以上前)

由依LOVEさん、まいぱさん、すいませんでした…
そのスレ見逃していました。
返って混乱させてしまったようで申し訳ございません。以後、気をつけて書き込むようにします。

由依LOVEさん、うまくデータ移動できると良いですね。

書込番号:14794133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/11 21:57(1年以上前)

頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:14794678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング