『フェイスブックアプリアップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フェイスブックアプリアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フェイスブックアプリアップデート後

2012/07/23 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

フェイスブックのアプリアップデート後から、フェイスブックの画面が黒画面、スクロール中に画面の点滅を始めてしまいます。
他に同じ症状出た方いらっしゃいますか?
また、対処方法御存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:14843944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/23 08:16(1年以上前)

自分も同じ症状になります。
たまに見れることも有るのですが、スクロールすると、投稿は見れるのですが写真(アイコン含む)が画面に出てきません。
mixiや2ちゃんでも同様の書き込みが有るのでアプリの問題かと思います。

書込番号:14844461

ナイスクチコミ!1


konomimiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 09:36(1年以上前)

私も1週間前から全く同じです。いいね!も押しても個別の画像になってしまったりと使えないです。
更新して悪くなってしまっては意味ないじゃん!!
早く対応してほしいですね!

書込番号:14844678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/23 11:14(1年以上前)

ジェームズ・ボンド007さん
konomimiさん
返信ありがとうございます!
やはりアップデート後からですし、アプリの不具合ですよね〜
全く…更新して不具合出るなんて…はやく対処してほしいですねぇ

書込番号:14844931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/23 23:48(1年以上前)

私も同様で、FB上で知人から教えてもらいました。FB APのキャッシュとデータをクリアしたら元に戻りました。試してみてください!

書込番号:14848296

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/24 00:47(1年以上前)

ゴジラの涙さん
返信ありがとうございます!
キャッシュ削除とデータ削除を試してみましたが…
直りませんでした…
相変わらずスクロール中に画面点滅なっちゃいます…
orz
ゴジラの涙さんは完全に直りましたか?

書込番号:14848607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/24 01:01(1年以上前)

私もやってみました。
その時はちゃんと見れましたが、しばらくしてからだとやはり真っ黒しかなりませんでした。
mixiのコミュで、この機種とアプリの相性問題との結論(?)が出てました。

書込番号:14848659

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/24 01:14(1年以上前)

ジェームズ・ボンド007さん
返信ありがとうございます!
だと、アプリの不具合修正を待つしかないんですね
(*_*)

書込番号:14848710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/24 09:16(1年以上前)

私も同様な状態が続いています。
また、Wi-Fi環境下では問題ないですが、3G環境下だと、通信経路が切り替わって暫くしないと、アクセスできないとのアラートが出たりもします。

インターフェースが今更で使いにくいですが、暫くアップデートをアンインストールして、製品組込初期状態のバージョンで使用しようかと検討中です。

はやく改善して欲しいですね。

書込番号:14849527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/07/24 12:33(1年以上前)

アプリの仕様がちょっと変わった弊害のようですね。

前は右上に、ハイライトと最新情報(?)だったのが、
今は右上に、友達を探すのボタン。

読込の丸いマークも、前は右上だった気がしますが、今は左上。

で、画像のチラつきですが、左上の読込のマークがでていると起こるようです。
マークが消えてからスクロールすれば、チラつきは起きませんが、読込がされていない部分までスクロールすると、また起きます。

黒い画面は開き直すしかないみたいですね。。

書込番号:14850193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/25 02:11(1年以上前)

クレパス しんちゃんさん
ふしあなレンズさん
返信ありがとうございます!
Facebookアプリからの投稿、閲覧を暫く差し控えて
不具合修正アップデートになったら再度利用しようと思います!

書込番号:14853336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング