スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
この機種に元々あるタイマーなのですが、時間を設定して開始するとタイマーの秒針の部分にあたるリングが変な位置、正確に言うと左上の位置に出てきて半分以上見えない状態です。
再起動もやりましたが何も変わりません。
因みに4.0アップデートしてからこうなりました。
アップデートに関しては自己責任なのは理解しています。
特に本体に支障はでてないので良いのですが........
私以外にもなったかたいますでしょうか?
書込番号:14918609
3点
うちのは、まったく普通の状態です。
アプデとは関係無いような気もします。
お力になれずにすいません。
書込番号:14918841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その状態になってはいませんが、
アプリ→Xperiaクロックで、強制停止&データを削除はどうでしょうか?
アラームなど設定してたらリセットされちゃうと思いますが。
書込番号:14918885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mi--chiさん
そうですか...アプデが関係ないとなると本体に問題があるみたいですね
ありがとうございますm(_ _)m
tak3tak3さん
やってみたのですが変わらずでした....
書込番号:14918968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タイマーを使ったこともなく、また、使う予定もないのですが(笑)
試しにやってみたら、スレ主さんと同じようにずれてました!
ICSにアプデ済ですが、2.3の時からなってたのかはわかりません。
何か別のアプリが悪さしてるんでしょうかね?
書込番号:14919133
0点
GPUレンダリングがオンになってませんか?
私はこれで再現したので間違いないと思いますが。
BookmarkHomeというアプリが使えなくなったのも
このせいだったので不具合はこれを疑うようになりました。
書込番号:14919186 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
バンブーパパさん
確かに!
それで直りました!
ありがとうございました。
書込番号:14919197
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










