『結局は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

結局は?

2012/08/12 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:822件

明日修理からHDが帰ってきますが4.0にせず今のままで使うのが良いってことでしょうか?

書込番号:14924034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/12 02:32(1年以上前)

2.3で不満が無いのなら、とりあえずする必要もないんじゃないですか?することによって、メリットもデメリットも共に存在するでしょうし。
一概にしたほうがいいとは言えません。

書込番号:14924108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konomimiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/12 06:30(1年以上前)

私は今週半ばに修理から戻ってきました。修理に出す前4.0にはしないでと頼んだにも関わらず、しっかり最新状態4.0で戻ってきました。文句いっても(すみませーん)謝るだけでした。
今のところ自分の使用範囲内では快適です。Facebookも改善されましたよ。ただメール設定でLEDランプの色確認ができないのとPCメールが自動更新されなく手動で更新をタップしないと受信されなくなりました。私の場合はバージョン選択は出来ませんでしたので4.0でいきます。

書込番号:14924315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2012/08/12 17:54(1年以上前)

修理から戻ってきました、やはり必ず4.0になってしまうそうです。

仕方なく使ってますが問題なく使えてますよ!

書込番号:14926372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/13 08:24(1年以上前)

でも、それて何か納得できないですね・・・。
言って、ダウングレードできないんですか?

ユーザーサイドのアップグレードは自己責任でって言っているんですから、もしアップグレードに対して不具合が出た場合メーカーが何か対応してくれるんですかね。

書込番号:14928666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2012/08/13 08:37(1年以上前)

自己責任の部分はセンターにも言いました、答えは元には戻せないそうです。


あとリングロイドで編集した曲を個別の着信音に設定が出来なくなったのか久しぶりに極を取ってやったのでやり方間違えているのか?
他の方は4.0のなってうまく出来ているのかな?

書込番号:14928708

ナイスクチコミ!1


軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/13 09:18(1年以上前)

そうなると、もう自己責任云々関係ないですね・・・。
矛盾も感じるのだが、その辺規約に謳ってるんだろうか?

自分はまだアップグレードはしていませんが、もし同じ立場でアップグレードされたら最後まで戦います(いわゆるクレーマーになってしまいますが)。本意でないのだから当然だと思います。

横から失礼いたしました。

書込番号:14928818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング