『安心ケータイサポート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ケータイサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 安心ケータイサポート

2012/08/23 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:16件

黄ばみが出ていたので、安心ケータイサポートで新しい端末を送ってもらいましたが、使っていた端末より酷い液晶でした。

全体が黄色く、しかも発熱が凄いです。

これって新しい端末を送り返しても良いと思いますか?

因みに製造年月は、前の端末が3月、新しい端末が7月です。

新しく造られた端末でもダメな物はダメなんですね…

書込番号:14972621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/23 21:30(1年以上前)

安心ケータイサポートに商品の症状を言った後
サポートの指示に従ったほうがいいです。

もし返送が不可な場合 一度ショップにご相談にいかれてはどうでしょう。

>新しく造られた端末でもダメな物はダメなんですね
そうですね。…

書込番号:14972678

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/23 21:30(1年以上前)

それは残念ですね
しかもそれでカウントされたらたまらないですね

黄ばみで交換したんですから
送るまえに液晶のチェックはしっかりしてほしいでね

すぐに問い合わせしてみたほうがいいじゃないですか?

書込番号:14972680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/23 21:50(1年以上前)

ねこ歩きさん
明日もう一度電話してみます。

新しいのなら液晶の黄ばみぐらい無くなってると思いました(^_^;)
期待外れでガッカリです…

ちる♂さん
本当に残念です…

カウントはされてないので良いのですが、ストックが無くなった感じで腹立ちます。

メーカー側の基準は満たしてるそうなので、確認した人には綺麗に見えたのかもしれないですね。

明日早速問い合わせます。

書込番号:14972776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/23 22:54(1年以上前)

安心ケータイサポート、私も発熱で送ってもらいましたが、前のよりひどかったので、ショップに飛び込み、相談しました。

その結果再度送ってもらうことが出来、使用しています。その時に伺ったのですが、送付日から14日感の故障については安心ケータイサポートセンター扱いになるとのこと、スレ主さんも14日間待ってショップ修理に出すなどの対抗策打たれたほうが良いのでは・・

書込番号:14973123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/24 15:15(1年以上前)

今電話で問い合わせてみました。

また新しい端末を無償で送って貰えるそうです。

発熱が酷い場合や不具合が出た場合、14日以内に再度問い合わると何度も交換になるみたいなのですが、こちらは交換しなくていいと言っても、古い端末を送り、新しく届いた端末を使わないと違約金が発生すると言われました。


黄ばみについては、メーカー側の仕様だから交換は無理との事。

あ〜腹立つ…

新しい端末送り返したらバレますかね?

書込番号:14975389

ナイスクチコミ!0


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/24 21:43(1年以上前)

安心ケータイサポートから送られてくる交換機って新品じゃなく再生品ですよね?

発売直後ならば新品の可能性もありますが、今ならなにかしらの不具合で回収された機体の再生品だと考えるのが妥当だと思われます。

メーカー側で液晶の黄ばみを不具合と考えていないのであれば、同様の理由で回収されたにも関わらず、液晶はそのままに再生品とされた機体は相当数に及ぶのでは・・・

考えすぎかもしれないですが。

書込番号:14976485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/24 22:07(1年以上前)

再生品なんですか?

もしそうなら何回新しい端末を送って貰っても、画面の黄ばみが解決する事は無さそうですね。

ありがとうございました!

書込番号:14976589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/24 23:13(1年以上前)

私も黄ばみで安心サポートセンターを利用した
1人ですが、確かに送付するリフレッシュ品が
必ずしも黄ばみがないという保証はできないと
言われましたよ。
まぁ、一か八かの賭けでしたが、今のところ
当たりの端末のようです。

その際、どの程度再利用しているのかを聞きましたが、
外装、電池、液晶は新品らしいです。

液晶は新品なのに黄ばまない保証はできないと
いうことは、やはり完全な対策品ではない
ということですね。

書込番号:14976882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haiahiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/22 10:44(1年以上前)

12Sってなんでこんなに叩かれてるんですかね

書込番号:15103179

ナイスクチコミ!0


haiahiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/22 11:14(1年以上前)

安心ケータイサポートセンターってなぞだな

書込番号:15103323

ナイスクチコミ!0


yuumisaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 13:39(1年以上前)

私の端末も黄ばみが出てきました。
安心携帯サポートに連絡し リフレシュ品を送ってもらったのですが、
SDカードの差込部分がきっちりしまらないなど不良品を送ってきました。
また、製造年月日も気になったので確認したらなんと2012年5月です。
半年以上前のものを送ってきています。
確か SONYから黄ばみの件は、2013年3月に公表されていたかと思います。
対応の悪さ、確認して送付されていないなど、対応は最悪だと感じています。
今日 再度リフレシュ品が届くかと思いますので、また、結果記載したいと思います。

書込番号:15687159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング