『バッテリーの表示がおかしい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの表示がおかしい

2012/08/30 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 GELIDさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種を一週間程前から使っているのですがバッテリーの表示がおかしいです。
バッテリー残量4%の状態から20分程度充電しただけで100%まで回復していたり、そこから取り外して放置しているだけですぐに50%に落ちてしまいます。
このときはナビなど負荷のかかるアプリは起動していません。
また充電器に刺して充電の表示を確認して一晩おいても朝には充電の表示が消えて全く充電出来ていないことがあります。
アップデートはすべて最新のものとなっています。
アンドロイドverは4.0.4
ビルドNo.6.1.D.0.170
で5月にあった充電トラブルの修正も入っているた為お手上げです。
充電器は純正、SONY他製品のmicroUSB充電器、au充電器の変換、サードパーティいずれでも同じ症状です。
わかる方おられましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:14998408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/30 11:05(1年以上前)

症状からして、単によくある100%病でしょう。
過去スレに同じような話がいっぱいあるので一読願います。

こまめに再起動とかされてます?

書込番号:14998496

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/30 11:21(1年以上前)

おそらくタスクキラーなどによって電池管理アプリが誤動作してるかと思われ

batterymixなどのアプリはキルされても直後の電池の状態から予測して記録するので正確ではありません

batterychargeなどのタスクキラーでキルされるとキルされるタイプの方が正確なときもあります

書込番号:14998541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/08/31 07:05(1年以上前)

この機種は電池管理アプリが悪さしなくても100%表示はおかしいですね。
オールリセット掛けてもダメでした。

書込番号:15002107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング