『初期化をしたい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化をしたい

2012/09/12 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:196件

アップデートしてから重い事があり、初期化したいと思います。なのでやっておくべき事を教えて下さい。

連絡先はエクスポートしました。残りの、アプリ・ブックマークなどはどうしたら良いですか?

書込番号:15054381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/12 18:20(1年以上前)

アストロファイルマネージャーというアプリで、アプリのバックアップを取ればいいんじゃないでしょうか。ブックマークは、私の知る限り、一から登録し直しですね。(^_^;)

書込番号:15055600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/12 20:40(1年以上前)

初期化するには、設定⇒バックアップとリセット⇒データの初期化を選びます。
おサイフケータイの電子マネー情報、おサイフケータイのロックパターンは消去されません。

なお、Googleアカウント、システムとアプリケーションのデータと設定やダウンロードされたアプリケーションは消去されますので控えを取ってください。
ブラウザのブックマークも消去されます。バックアップをとっておいてください。

書込番号:15056174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/12 23:02(1年以上前)

こんばんは。

私もブックマークは一から入れ直しました。

アプリに関しては、Google playにてマイアプリで前にインストールしていたアプリが一覧で出で来ます、思ったよりはしんどくなかったです。

私の場合は、SDカードにデータを入れていて、初期化するときのバックアップに使用してますので、画像や音楽はファイルマネージャーですぐコピーできるのと、ホーム画面も、そんなに触っていないので比較的早く元に戻せます。

Google アカウントは必ず控えを取っておいた方がいいですよ。

書込番号:15056975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/12 23:24(1年以上前)

ブックマークバックアップ こちらのアプリでできないでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eguchi.android.bookmarkbackup
バックアップファイルは、内部ストレージにできるようなので、外部に移してください。
ほかの内部ストレージのファイルも、外部にすべてコピーしておくのが良いでしょう

(auのHDは持っていないので、確認できないですが、ほかの4.0ではできそうなので)

書込番号:15057109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/09/13 23:13(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
この質問を投稿した後に、よく調べたら、バックアップと復元という4.0からのプリインアプリで全て出来ました。(ブックマークなどもありかなり便利でした。)

書込番号:15061667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング