『WALKMANアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMANアプリ

2012/09/28 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

最近、アルバムの中の曲が同じ曲なのに5つなど重複して入っています。
しかしパソコンやスマホでSDカード内のフォルダを確認してもちゃんともともとの数のファイルしか入っていません。
walkmanアプリのバグか何かだと思うのですが同じ症状の方はいらっしゃるでしょうか?
また解決方法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授願います。
(googleで検索しましたが該当するものは見当たりませんでした。)

書込番号:15133536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/28 19:59(1年以上前)

2の付く某巨大掲示板の方では4.0更新初期のころから話題になっているようですが、曲ファイルや画像ファイルが複数見える現象は結構起こっているようで多分バグでしょう…

私のIS12Sでもringtoneというところに保存されている曲ファイルが複数に見えています。

何が原因か分からないですが更新待ちだと思います。

書込番号:15133711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/28 20:27(1年以上前)

当方の環境では、以下の手順で元に戻せました。

設定→アプリ→すべて→メディアストレージ→データを削除
※ライブラリの表示が元に戻るまで、少し時間がかかります。

お約束ですが、自己責任でお願いします(^^ゞ

書込番号:15133841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/29 10:53(1年以上前)

「ねぼけたこねこ」さん、「tkc18jp」さん、さっそくのアドバイスありがとうございます。
やはり同じような症状で悩まされている方がいるんですね。

とりあえず「tkc18jp」さんのアドバイスの通りやってみようかとも思いましたがもう少し更新がこないか待ってみようと思います。

書込番号:15136442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング