『エクスペリアAX』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスペリアAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

エクスペリアAX

2012/10/01 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2638件

こんばんは。エクスペリアAXなるものがまた!また!ドコモ先行で発売みたいです。
ドコモさんはGXなど出したばかりなのに!auなんてacroHDで止まっているのに、また先行なんてあり得ないです!
どんだけドコモびいきなんだと言いたいです。

au版気長に待ちますが、、、。

ドコモさんおめでとうございまーす。10月11日あたりに発表みたいでーす。


ワンセグも搭載みたいですよぉ〜。

書込番号:15148909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/01 23:20(1年以上前)

僕もAUからいつ発売か気になります。スタイル、重さ、そしてソニーならではの文字変換POBOX,そして、LTEになるならもう買い!ですね!Aiphoneより、AndroidのLTEの電波の方式がエリア的に有利だと思いますし、、、出る事を期待します!何か情報お持ちの方いませんか?

書込番号:15148986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/01 23:23(1年以上前)

携帯の頃はau贔屓だったんですがね…
CDMA2000がいけないのだろうか?
LTEになって状況が変われば良いのですが。

しかし、今年はauの秋冬モデル発表は遅いなぁ。年内発売、間に合うだろうか?

赤外線も捨てなかったんですね。

docomoと同じくトライバンド対応してくれればよいですが。

auにも今度は最初から青色あれば良いなぁ。

書込番号:15149011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/01 23:34(1年以上前)

私は使ってませんが、Poboxは確実ですし、LTEもまた然りです。

LTEは1.5GHzと800MHzのデュアルバンドみたいですが、それでもiPhoneより掴み易さは期待以上できますから良いかな。

書込番号:15149080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/02 12:33(1年以上前)

そろそろ、RAMを2Gくらいにしてはどうでしょうかね?
ソニーさん!!

書込番号:15150827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/02 12:38(1年以上前)

来年度じゃないですかね。クァッド化と同時に。

書込番号:15150845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/10/02 13:29(1年以上前)

こんにちは。やはりドコモさんからでるそーでーす(T-T)
auはまたしても乗り遅れですねー。KDDIの社長さんの冬はドカン!といきますと言っていたのにまたしてもまたしてもドコモさんにやられましたねー。
ガッカリです。

書込番号:15151030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/02 15:00(1年以上前)

いや〜でも、確かacroHDの時は発表遅くとも発売は早かったと記憶してます。

それにバージョンアップは先んじてるじゃないですか(笑)
LTEになるとテザリングとかdocomo版に比べても不利な点は無くなってくるし、LTEの普及を待つ期間と思えば、苦にならなかも?

とは申せ、auの発表会の話はちらっとも湧いてきませんね…

書込番号:15151286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/02 21:13(1年以上前)

ACテンペストさんの言われてるとおり、acroHDはdocomoで発表、発売はauが先でしたよ。

発表会は毎回auが最初でしたが、どこかの後出し〜を嫌って最後にするのかな?

書込番号:15152671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/03 16:33(1年以上前)

Xperia AXはXperia Vと同じですか?

書込番号:15155979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/03 19:25(1年以上前)

ああ、ここには当該リンク貼ってませんでしたね。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/sonyxperia-axnfc.html?m=1

書込番号:15156610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/03 23:13(1年以上前)

AUからも、やはり発売なんですね!もう待ちます!

書込番号:15157924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/04 08:17(1年以上前)

クレードルが横向きになったみたいで。カバーを付けても充電できるといいですね?

書込番号:15158980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/04 08:29(1年以上前)

この機種は横に充電専用端子がありますからね。
何気にXperia初?

裸族、要カバー、両方のニーズに合わせるのは難しいですかねぇ。

書込番号:15159013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング