『IS12S使用中の方に質問です』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS12S使用中の方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS12S使用中の方に質問です

2013/03/21 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:99件

IS12Sで撮った写真を回答で貼り付けてもらえませんか?
お願いしますm(_ _)m

書込番号:15918547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/21 08:31(1年以上前)

機種不明

[動画・画像]タブをおっぺす
[この製品で撮影された写真]タブをおっぺす

書込番号:15918612

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/21 08:34(1年以上前)

こちらですね
http://kakaku.com/item/J0000005294/photo/#tab

書込番号:15918615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 08:39(1年以上前)

http://i.imgur.com/DqEhLUc.jpg isw12ht

http://i.imgur.com/nd1eILy.jpg is12s

参考程度ですがevo3dで撮影した写真も載せておきます。
どちらもあまり良く撮れてない写真を選んだのですが、やっぱりis12sの方が綺麗でした
でも所詮携帯のおまけでついてきたカメラ。
コンデジレベルではないので撮れればいいという方向けでしょうか・・・

書込番号:15918626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/21 09:06(1年以上前)

当機種

こんな感じです。

書込番号:15918675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/21 12:35(1年以上前)

当機種

こんな感じです。
写真のことは良くわからないですが、取り敢えず貼ってみました。

書込番号:15919229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/21 12:48(1年以上前)

当機種

こんなのはいかが?

書込番号:15919273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/21 13:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます
では最後に、DIGNO S KYL21とXperia acro HD IS12Sはどちらがいいですか?
DIGNO S KYL21はすぐ声など使いません

書込番号:15919350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/21 16:59(1年以上前)

迷うなら、今は買うのを止めたら?

今買ったら、後々、やっぱこっちがよかった…なんて言ってきそう(笑)


だいたい、acro HDの板で、他機種持ち出して、どっちがいい?なんてナンセンスだなぁ…

使っていらっしゃるユーザーさんに、何を聞きたいのでしょう?購入にあたり迷っているポイントを明らかにして、参考にするならまだしも、そんな訳じゃなさそうだし。

他機種と比較するなら、他機種の板でacro HDと比較してどう?と聞けばいーじゃん、と思うのは私だけかしら?

以上、docomo版au版両方のacro HDを気に入って使っている一ユーザーより。

書込番号:15919928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2013/03/21 21:50(1年以上前)

DIGNO S KYL21はすぐ声やすぐ文字などを使わなくても使いこなせると思いますか?
また、DIGNO S KYL21はあまり学生が持つ携帯ではありませんか?

書込番号:15920945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tsukasa.Sさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 22:03(1年以上前)

何回 も言ってるけど
クアッドコアの物かiPhoneにした方がイイ

書込番号:15921006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/22 12:02(1年以上前)

まず他人にわかる説明をしたほうがいいですよ。

・すぐ声、すぐ文字は万人にわかるものなのでしょうか?私には何のことかググるまでわかりませんでした。
・学生とありますが、小学生〜大学生と幅が広いですが、どれかわかりません。そもそも普通に学生が持っても良い携帯、ダメな携帯など、誰かが決めるものでもありません。それより重要なのが、スマホは初めてかそうでないか。自分で働いた金で買うのか、親の金で買ってもらうのか。
・いきなり写真を貼り付けろというのが、理由が不明。壁紙として使いたいのか、写真の画質をしりたいのかもわかりません。そんなんでわざわざアップロードする人も意味が分かりませんが。

ちゃんとしたアドバイスをしてほしいなら、相手に伝わる内容で書き直した方がいいですよ。

書込番号:15922896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2013/03/22 12:40(1年以上前)

みなさん、今買うなら4GLTEスマホにしますか?

書込番号:15923015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/22 12:52(1年以上前)

人の質問は無視して新たに質問する神経を疑います。

書込番号:15923058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件

2013/03/22 12:58(1年以上前)

すいませんm(_ _)m

書込番号:15923081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 17:55(1年以上前)

私は通信をあまりしないのでこの機種にしました。
LTEプランはちょっと高すぎるので躊躇しますね。

ISプランに比べ+500円の上(5月までに契約すればタダ)
無料通話が”0” 1時間2400円ほど
こっそりと改悪され上昇した固定電話への通話料
テザリングプランを足せば更に+500円
ちょいとAUさんぼり過ぎでは?w

4GのSIMカードは携帯にもタブレットにも使えないしねぇ・・・

書込番号:15928249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/23 22:00(1年以上前)

スレ主が最終的にどの機種を購入するのか、非常に楽しみです。

書込番号:15929219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2013/03/31 18:21(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました(^o^)/
IS12Sにします

書込番号:15962004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング