『Googleアカウントから復元』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウントから復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

Googleアカウントから復元

2013/04/25 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 れたろさん
クチコミ投稿数:39件



AXを初期化した際、
端末のGoogleアカウントログインかセットアップガイドの何らかの選択肢を選んだことで
Playストアからかgoogleアカウントからか自動で復元されたのですが、
どこのどういう設定から復元されたのかがわかりません。

acro HDを今回初期化して、
同様に進んでいったと思うのですが
復元となりませんでした。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら
回答お願い致します。

書込番号:16058293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/25 20:21(1年以上前)

設定>アカウント>同期したいアカウントタップ>同期したい項目にチェック入っていますか?

書込番号:16058572

ナイスクチコミ!1


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/25 23:19(1年以上前)

何を復元されたいのかを提示して頂くと返信しやすいと思います。

書込番号:16059518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 れたろさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/26 00:55(1年以上前)

>>@ちょこさん


一般の設定(同期で)復元はできないと思われます。


>>あや♭さん

アプリですね。
Wi-Fiのパス等も復元できる等の記述を見たのですがそこまでは望まない、というか
前回はそこまでは出来てませんでした。

書込番号:16059929

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/26 02:22(1年以上前)

@ちょこさんのアドバイスは、カレンダーや電話帳などの復元(Googleアカウントと同期)のようですね。

れたろさん、アプリだったのですね^^
プリインストールアプリは入っていると思いますので、過去にダウンロードしたアプリの復元ですね。

<手順>
@パソコン上のWEBサイトで「Andoroidアプリ」のページを開く
Aお使いの「以前と同じGoogleアカウント」でログイン
B右上の「マイアプリ」でダウンロードした履歴が見えますのでインストール
 (沢山ある場合は画面の<□□□>をクリックすると隠れている履歴を表示できます)
※ただし全てのアプリが復元できるとは限らないようです^^;
 また、端末からも出来たような記憶がありますが…アカウントは変更していないですよね

書込番号:16060123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/26 02:34(1年以上前)

端末のバックアップとリセット(初期化)の項目のところに
ありませんか。

書込番号:16060138

ナイスクチコミ!0


スレ主 れたろさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/26 15:30(1年以上前)

>>あや♭さん

質問にも書いているとおり
初期設定での自動復元のことを指しています。


>>あと二日さん

見当たりません。
よろしければスクショ頂けたらと思います。

書込番号:16061788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/26 15:45(1年以上前)

機種不明

SO-02E

スレ主さん

スレ主さんの端末のOSのバージョンは何でしょう?

参考までにXperia Zの設定画面を上げます

書込番号:16061831

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/26 17:10(1年以上前)

あたしのスクリーンショットを参考まで
Android4.0.4
ビルド番号6.1.D.1.91
これでしょうか。。
バックアップしておかないと…

書込番号:16062050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/26 17:29(1年以上前)

機種不明

添付出来てませんでしたm(__)m

書込番号:16062097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/26 20:11(1年以上前)

そもそもIS12Sには、そのような機能が無いのでは?
バックアップと復元アプリでSDカードにバックアップ→初期化→バックアップと復元アプリで復元する
という流れだと思うのですが。

書込番号:16062570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング