『4.0にしてから』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0にしてから

2013/05/03 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 恵理花さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度2

再起動・フリーズなどをするようになり、昨日から勝手に音楽が流れはじめました(´・_・`)

音楽を止めようとするとフリーズし再生を止めることが出来ません(´;ω;`)

電源を落としてicカードを抜いたりしましたが回復しません(;_;)

同じ症状でもう3回修理出しました( ; ; )

もうどうすればいいんでしょうか( ;∀;)

書込番号:16090303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 20:35(1年以上前)

こんばんは。ドコモバージョン使ってますが、不具合無しですねーauショップで出されてどんな結果で修理から返って来るか分かりませんが、auショップに持ち込み修理してもらうか、機種交換してもらうでしょうか。機種交換で2.3バージョン有れば2.3のままでもOKですしドコモバージョンも4.0にして音楽以外の不具合起きてる人も居ますし。とにかく、明日にでも近所のショップに持ち込みしては?基本的、複数の店舗回ってください。

書込番号:16090401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/03 21:28(1年以上前)

大変そうですね。以前に不都合を感じていた端末とは違う端末でしょうか?

どうやったら再現するかを掴むことが必要かもしれませんね。
@初期化した状態で試してはいかがでしょうか。
Aショップで再現して見せて、修理してもらう。
B他機種に変更する。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005294/SortID=14900352/

書込番号:16090599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 恵理花さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度2

2013/05/03 22:07(1年以上前)


以前利用してたものは解約しました。

ソフトバンクから乗り換えで一括0円で購入したものです。

4.0の評判がよかったのでまた同じ機種を買いました

別の機種にするべきだったと後悔してます

書込番号:16090791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 恵理花さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度2

2013/05/03 22:10(1年以上前)



明日auショップに行ってみます。

もう1回修理して駄目だったら機種変しようと思います。

書込番号:16090810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/04 00:31(1年以上前)

もう一度修理に出しても同じ結果になりそうですね。

・作りの悪いアプリを入れている。
・常駐アプリの入れ過ぎ。
・スクキラー系で必要な物まで消している。
・SDカードに問題がある。
などの可能性が高いような気がします。

ホームアプリは何を使っているんでしょうか?
ホームアプリが不安定で停止すると、全く関係ないアプリ(音楽など)が起動したりもします。

初期化状態でSDカードにも問題が無く同じ症状が出るなら修理しかないとは思いますが。。

書込番号:16091462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング