『どうやらオフィシャル版4.1が来そうですよ。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうやらオフィシャル版4.1が来そうですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:12509件

http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/android-412xperia-acro-hdis12sbluetooth.html?m=1

まさかのキャリア初の二段階アップデートですね。

これだと問題なくフィーチャー機能が使えるでしょう。

書込番号:16213969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 12:32(1年以上前)

おー!
これは、ホントに来たらなかなかうれしい!

より愛着が湧きそうで、2年使う気になりそうですw

とりあえず、タスクの一括終了がしたいw

書込番号:16214198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件

2013/06/04 12:42(1年以上前)

本当に来るとよいですね。

私自身はVLなんで直接は関係無いですが、国内キャリアは2年目は見捨てると言う慣習を打破して、グローバルが対応すれば国内も対応するという良い先例になってくれれば、VLの先にも望みが持てて嬉しいです。

Xperiaユーザーの強みの一つになれば良いですね。

書込番号:16214233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/04 16:14(1年以上前)

来るといいですね。

Bluetooth通ってもアップデートがなくなることもあるのでまだ油断はできませんが、KDDIとしては少なくとも検討はしてるはずなので、可能性は大いにありますね。

ドコモ版のSO-03Dは検討すらされてないでしょうね。arcやacroはICSについて一応Bluetooth認証も通っていたので検討はされてたようですが。

SO-03DやNXは検討すらしてないんでしょう。

そう考えるとドコモの言い訳(ハードウェア制限等)が非常に滑稽に感じますね

とは言え、手放しにauを誉めたくはないですね。IS12Sは、おそらく数が出たのでアップデート検討してるのでしょうが、Droid RAZRについてはもうすでにアップデートはなしで決まってます。

機種によって対応がまちまちですが、やるならちゃんとやって欲しいですね

また、二段階アップデートについてはSC-05Dもされてます。

書込番号:16214740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/04 22:44(1年以上前)

(余談)このところ日本のJATEの認証開示は有名無実化した感じですよね。。。(苦笑

書込番号:16216152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 22:49(1年以上前)

来ても夏頃だと思いますよ

書込番号:16216184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/06 22:23(1年以上前)

2度目のメジャーアップデートはVLが出た後にKDDIが行うんでしょうか?
LTE機種の移行のために行わないような気がします。

かくいう自分はHTC J 無印ですが・・・

書込番号:16223507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auの満足度3

2013/07/04 01:06(1年以上前)

別スレ立てたんですが、Bluetooth周り(音量調節が別個)が治ればいいんですが…。
docomoはXperiaシリーズがauより多くあるので、競合を増やしたくないという意味でやりたがらないと思いますよ…。

でも3Gで唯一4.1になるんならいいなぁと

書込番号:16326693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:275件

2013/07/04 01:14(1年以上前)

どのキャリア、どのメーカーも、本音ではやりたくないはずです。本音では売りっぱなしにしたいはずです。

KDDI版のHTC Jも内部情報ではAndroid 4.1にアップデート予定になっていますが、こちらも音沙汰なしですね。一応KDDI版HTC Jを示すVALENTE_WXがアップデート対象機に含まれていたようですが。

ドコモ版のXPERIA arc/acro/rayのこともあるので、たとえBluetoothが通過しても実際されるまでは油断出来ませんね。

書込番号:16326709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/15 12:24(1年以上前)

来るかな?

書込番号:16367896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング