『MOTOROLA RAZRが出たっ!、、、が。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR IS12M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:8GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1780mAh MOTOROLA RAZR IS12M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MOTOROLA RAZRが出たっ!、、、が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR IS12M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR IS12M auを新規書き込みMOTOROLA RAZR IS12M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

MOTOROLA RAZRが出たっ!、、、が。

2012/01/17 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR IS12M au

クチコミ投稿数:29件

MOTOROLA RAZRが出たっ!、、、、、でもWIMAXやテザリングに対応していないようですね。。。。下のauのスペック表を見れば、、、

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is12m/spec.html

対応してほしい!もしくは、対応はしているのでしょうか?詳しい方、意見をおねがいします!(現段階で)

PHOTONの時は対応していたのにー、、

書込番号:14032420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/17 10:46(1年以上前)

対応しないって書いてあるじゃないですか。

書込番号:14032844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/17 10:50(1年以上前)

WiMAXもWHSも対応してないはず。
モトローラのファンなら買う価値ありますが、ぶっちゃけ微妙な所ですね。
あとバッテリー容量が倍近くある「RAZR MAXX」が最近発表されたばかりなので、それと比較すると残念な感じです。

書込番号:14032856

ナイスクチコミ!4


瑞穂人さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 22:09(1年以上前)

このグロスマには特に何も期待してませんが
モトローラにはオサイフケータイに対応する考えがあると
いう記事を見たことがあるのでかなりワクワクしてます。

WHSも今回は発売時期を優先したための非搭載ですから
モトローラの今後に期待してます。

書込番号:14063998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 01:22(1年以上前)

ICSアップデートは決まったみたいですね。

書込番号:14160107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/28 04:06(1年以上前)

motorolaファン向けになってしまうでしょうね…
それでも欲しいですが

書込番号:14213998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2211件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/02 22:40(1年以上前)

先日コールドモックを見ましたが思っていたより良い感じでした。薄くてスタイリッシュ。
しかし生活防水程度には対応しているとは言え、おさいふ機能がないのが私には選択肢になりえず非常に残念。

おさいふについてはドコモの端末にLGが搭載してきたことに驚きました。
またNFC+Felica対応チップ開発にサムスンも参画したようなのでGALAXYの方が対応が早いかも知れません。
あるいはauに対し日本市場向けに特化した端末を準備すると表明したHTCか。
あるいはソニーか。XperiaはすでにおさいふはありますがNFC両対応はまだですがチップは準備済といわれていますのであとはいつ搭載するかだけなのでしょう。

早いもの勝ち(ガチ)ですかね。個人的にはこのモデルのデザインはアリだと思うので進化させて欲しいな、とも思います。

書込番号:14230956

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/03 00:19(1年以上前)

WiMaxが必要ない人には良さですね。
モックを触った感じでは、薄くて軽いので
ワイシャツのポケットに入れても問題なさそうだし。

WiMaxのさらに先を見越した端末なのかも
と勘ぐってしまいます。

Googleブランドで発売したら、
もっと売れると思うのになぁ。

書込番号:14231532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA RAZR IS12M auの満足度5

2012/05/02 09:44(1年以上前)

初コメ失礼しますm(_ _)m

確かにスペック表にはテザリング機能は付いていませんが、テザリング機能を付け足すことは可能ですよ^^。

私は、"Droid Phone Menues"というアプリをダウンロードして、試しにテザリングができるかどうかをやってみましたが、見事にテザリング機能が出てきましたよ^^V

このアプリは、他のものと違ってあくまでAndroidに入っている機能が全てそこで出来るかどうかのテストツールみたいなものですので、このRAZRにはもともとテスト段階で“テザリング機能がついていた”という証明になりました^^。

メーカー保証には入っていませんので、あくまで自己責任になりますが、このアプリをダウンロードしてテザリングを試してみてくださいね^^!!

書込番号:14510318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR IS12M au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR IS12M au
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR IS12M au

発売日:2012年 3月 1日

MOTOROLA RAZR IS12M auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング