『オートGPSが』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オートGPSが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

オートGPSが

2012/02/17 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

ついていれば、希望通りの機種になったのに…
惜しいなぁ…

書込番号:14167199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/02/17 20:44(1年以上前)

DoCoMoの製品情報見るとオートGPS付いてるみたいですよ。

書込番号:14167467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/17 22:04(1年以上前)

ドコモのHPを見る限りでは、“オート”GPSには対応していないようです。

書込番号:14167828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/17 22:29(1年以上前)

オートGPSってどんな機能なんですか?

書込番号:14167954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/17 23:13(1年以上前)

ドコモ地図ナビにある「訪れた街」という行った事のある市町村を塗りつぶす機能で地図が自動的に塗りつぶされていきます。(ケータイ国盗りをシンプルにしたようなもの)

他にも、iコンシェルとの組み合わせで、終電が近くなると終電情報を表示してくれたり、自分がいる場所に雨雲が近づいてくるとお知らせしてくれたりします。

この機能、地味に気に入っているんですけどねぇ・・・

書込番号:14168202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/18 08:05(1年以上前)

それ面白いですね。自分はiPhoneなんでそんなのついてないですよ。

書込番号:14169287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/02/24 22:12(1年以上前)

本日、DoCoMoのカタログ02−03月みたけど、ちゃんと対応していると記載されていますよ。
DoCoMoのHPのオートGPSの項目は見にくいので見間違いやすいですね。

書込番号:14198840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/24 23:12(1年以上前)

>本日、DoCoMoのカタログ02−03月みたけど、ちゃんと対応していると記載されていますよ。

本当ですか?であれば候補No1に急上昇です。

書込番号:14199187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/24 23:24(1年以上前)

>>本日、DoCoMoのカタログ02−03月みたけど、ちゃんと対応していると記載されていますよ。

>本当ですか?であれば候補No1に急上昇です。

http://www.catalog.nttdocomo.co.jp/

本当に、カタログにはオートGPSって書いてありますねw

ただ、HPの端末ページの機能アイコンは海外GPS対応にはなってますがオートGPSの記載が無いし、
オートGPSの対応機種にも・・・
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/n05d/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/auto_gps/compatible_model/index.html

どちらかが誤植?なんだろうなぁ。。。

docomoさん、ちゃんとして!(笑

書込番号:14199253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/24 23:37(1年以上前)

docomoさ〜ん!!しっかりして〜(笑)   ですね。

書込番号:14199327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/02/25 00:13(1年以上前)

紙のカタログに明記されているので間違いないと思います。
もしかしてHPの対象機種は未発売機種を含んでいないのかもしれませんよ。

先週はHPのESの項目をみるとGPSがでてくるのですが、そこをさらにクリックすると
オートGPSの説明に飛ぶので、ESもオートGPSがつくのと理解しましたが、たしかに
対象リストになかったので、自分がまちがったかなと思っていました。

書込番号:14199507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/27 00:40(1年以上前)

itmediaの写真による解説記事にもオートGPSのアイコンがありましたね。
この機種に決めようと思います。
SundayHorseRiderさん、oharashousuke_sanさん、情報ありがとうございます。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1201/25/l_yo_n05d39.jpg

書込番号:14209662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/27 15:41(1年以上前)

本日、発売日が3/1で確定しましたが、オートGPSにアイコン変更されてましたね。
#午前中はまだ変わってませんでしたが。
#それに、オートGPSの説明にある対象機種はまだ未反映のようですけど(笑

書込番号:14211359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング