『入荷待ち』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷待ち

2012/02/21 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:6件

スマホデビューをしようと思い
色々と迷っていたのですが
こちらの機種にしようと決断し予約しに行ったのですが
少し出遅れてしまったようで
入荷待ちでいつ入荷するかは未定と言われてしまいました。

すぐに手に入らなくてもよいのですが
4月末にドコモポイントが消滅してしまうので
それまでには手に入れたいです。

こういった入荷待ちの時はいったいどのくらいで
入荷するものなのでしょうか?

書込番号:14185129

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/21 20:10(1年以上前)

入荷日は店舗によって違うので判断は難しいですね。
予約にいかれたのはドコモショップでしょうか?
もしお住まいの近くに何店舗かあるようでしたら確認してみるのもいいかと思います。

あとは大手家電量販店(ヨドバシカメラやヤマダ電機、ケーズデンキ)なども入荷数がドコモショップよりも多いかとも思いますので、お近くにあれば確認してみてください。

確保出来る店があればいいですね。

書込番号:14185518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/21 20:49(1年以上前)

大体2週間が1つの目安になると思いますが、
長い場合は1ヶ月ぐらい(またはそれ以上)のこともあります。

ドコモショップと複数の家電量販店でも予約しておくと
早く入手できる可能性が高くなると思います。

書込番号:14185700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/21 21:06(1年以上前)

私は予約していたので、今日ケータイショップから明日10:15以降なら受け取れますと
連絡が入りました。
書類の手続きがあったので、今日ショップに行き店員さんと話しをしていたら、
今日4台入荷して、内2台は予約で残り2台は、あっという間に売れてしまって、
在庫がなくなったと言っていましたよ。

今日は、ディズニーモバイルの電話がいっぱいあり、忙しかったと。

明日、手にするのがとても楽しみです。ちなにこのケータイでスマホデビューです!!

ちなみに頭金0円の、55,440円の24回払いで、月々サポートが1,155円×24回です。

書込番号:14185779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/21 22:35(1年以上前)

私もドコモショップで、「白」を予約しました。

先ほど、入荷の連絡が来て、価格を聞きました。

本体が、68000円で、頭金が5250円!!!と言われました。
(オプション加入等での割引が6300円。条件:3か月継続)

明日、他のドコモショップと、家電量販店で見積もり比較してから、
購入しようと思ってます。
ただ、予約していないので、在庫があるといいのですが・・・

あと、わからないことがあるので、わかる方教えて下さい。

量販店で購入して、ドコモショップに持ち込み、初期設定をしてもらう場合、
量販店ではどのような手続きをするのでしょうか?

また、ドコモショップで初期設定をしてもらう場合、
料金はかかるのでしょうか?

書込番号:14186351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/22 09:28(1年以上前)

〇とんぴちさま

近くにドコモショップがないので
近所のイオンで予約しました。
電器店などでも確認して
確保出来るよう頑張ります。
ありがとうございます。

〇SCスタナーさま

二週間が目安ですね!
一ヶ月ぐらいならよいのですが
携帯電話に
予約そして入荷待ちをするのは初めてなので
全然目安がわからず困っていました。
ありがとうございました。

〇ひみつのさま

やはり人気なのですね!
金額情報ありがとうございます。
お互いスマホデビュー楽しみましょうです!

〇Donald☆daisyさま

私も初期設定が不安なので教えていただきたいです。

書込番号:14187874

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/22 10:35(1年以上前)

私自身、ドコモショップでスマートフォン初期設定のサービスを受けた事がないので
内容についてはわかりませんが、基本的にGmailアカウントの登録だけだと思います。

メールの内容やアドレス帳の移行は行わないと思います。

ヨドバシではメールの移行作業は2500円で有料とのことでした。

メールの内容の移行はファイルの形式が違うので、直接は不可能です。
一旦SDカードに落として、Outloook Express形式に変換してからスマホにインポート
するのが一般的です。
但し、メールの文中にある画像が抜けるものもあります。

アドレス帳は、SDカード経由で移行可能ですが、私はネット上のGmailの連絡先に
インポートしてそれをスマホで同期して使用しております。
この方が今後の機種変の時にアドレス帳の移行作業が不要になるのでお勧めです。

電池を長持ちさせる方法については、ドコモショップでも教えて貰えないと
思いますので、他のクチコミを確認してください。

先日、立ち寄ったドコモショップではスマートフォンの教室を開催しておりました。
そう言う企画を行ってるドコモショップもありますので参加するのもいいかも
しれません。

書込番号:14188053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 22:55(1年以上前)

本日、予約店とは別のドコモショップに開店と同時に行きました。
まず、在庫はどちらの色も無し。予約で約一週間待ちと言われました。
価格は、オプション加入等の割引をして55440円プラス頭金が5250円で、
合計60690円ということでした。
初期設定についてきいてみると、
量販店で購入しても、きちんと設定してくれるので、
ドコモショップに持ってこなくても大丈夫ということでした。

その後、コジマ電機へ。
どちらの色も在庫あります。ということで、「白」を購入しました。
店頭には、各色2台入荷と掲示されていました。

価格は、55440円で、頭金0円。
加入オプションは、「地図ナビ」と「携帯補償サービス」
必要無ければ、すぐに解約しても大丈夫です。と言われました。


ただ、ディズニーモバイルオリジナルの紙袋ではありませんでした。
店員さんに聞いてみたら、「そんなのありました?」と言われました。

もうちょっと、親切な対応してほしかったなぁと思ってしまいました。

ともあれ、欲しかったスマホが購入できて満足。
ただ、操作などに悪戦苦闘しています。

書込番号:14190978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/23 10:14(1年以上前)

上野ヨドバシにて、予約なしで購入しました。
奥の棚を覗いたところ、まだまだ在庫ありそうでした。
ちなみに、ピンクのみだそうです。

頭金はありません。
本体価格は、忘れましたが5万円台半ばだったと思います。
オプション加入の割引は3つくらいありましたが、今月中に解約すれば
料金は一切かからないそうです。

フォトフレームを同時購入すると、本体から¥15.000の割引になるそうです。(現金一括)
フォトフレームをすぐに解約しても¥10.000くらいの買い取りに
なるので、¥5.000は得するようなお話でした。
私は、分割購入したのでお断りしましたが、一括購入の方はお得かもしれません。

カードや、紙袋など全て付いてました。

書込番号:14192407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/23 17:57(1年以上前)

〇bmw118iさま

メールやアドレスの
移行方法の詳しい説明ありがとうございます。
スマホ教室などもあるのですね!
参考になります。

〇Donald☆daisyさま

量販店でも設定してくれるのですね!
紙袋の件は残念でしたね。
私もスマホデビュー悪戦苦闘しそうです(笑)

〇shoko-pandaさま

都心の大型店舗には在庫あるんですね
うちの近所はみな予約待ちでした(涙)
休日にでも捜索しに出かけてみます。

書込番号:14193764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング