『カバーと画面シート』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーと画面シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カバーと画面シート

2012/02/26 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 negi **さん
クチコミ投稿数:10件



F-08DまたはT-01Dの
カバーと画面シートは
どこに売ってますか??

電気屋さんとかに
あるんですかね??



初めてのスマホで
わからないことだらけで…

しょうもない質問で
ごめんなさい(;_;)


書込番号:14208072

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/26 20:37(1年以上前)

家電量販店、携帯ショップ、ネットショップなどで売っていると思います。

書込番号:14208362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 20:49(1年以上前)

こんばんは、娘がディズニー携帯を買ったので私もカバーとフィルムを買いました。
店員さんに確認してみたらT01Dと形が同じなんですが保証は出来ません!って言われました。
ですが一か八か購入してみたらカバーとフィルムはジャストフィットでしたが充電器には刺せませんでしたよ!
ちょっとキツイので充電ホルダーを加工するかUSBで充電させてます。
もう少し待てば専用のカバーが出ると思うので待ってみるか、ホルダーを使うならカバーを外して刺すかですね!

書込番号:14208426

ナイスクチコミ!1


休講さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/28 16:04(1年以上前)

ウチの奥さんがこれに機種変したのですが、「せっかくかわいいのにカバー付けると隠れちゃう」ということで、むき出しです。
ただ、傷がつくことを考慮し、交換用にバックパネルをdocomoショップで購入しました。
2200円 ポイントも使えます。
⇒ガードという観点では意味ないですが・・・

書込番号:14215548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/02/28 17:34(1年以上前)

休講 さん、バックパネルって電池などの蓋ですよね?購入できるのですね☆
私はまだ予約待ちなのですが、購入したら予備に蓋部分も購入しようかな・・・。

書込番号:14215842

ナイスクチコミ!2


まぁえさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 08:59(1年以上前)

こんにちは。

会社の昼休み、散歩に電気店に行くのですが、22日以降、T-01Dの画面保護フィルムやケースが激減してますね。発売してから時間の経っている機種なので、大半はF-08Dユーザの方が購入されているんでしょうね。

ところで、画面保護フィルムはほとんど流用可能だと思いますが、ELECOM

PD-FT01FLB docomo T-01D用気泡ゼロフィルム

という商品は、画面外の枠の部分が保護フィルム自体が黒くなってます。保護フィルム自体に「MENU」とか「BACK」とか書いてあります。もちろん貼りつけは可能なのですが、大事な中ボタンのミッキーマークが消えてしまいます。商品自体の文言はよかったので買ったのですが、あけてビックリ。使えなかった。

こだわりでF-08Dを購入した方がほとんどだと思いますので、F-08Dにはこの保護フィルムは不向きかと思います。参考にしてください。

書込番号:14218804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 21:06(1年以上前)

充電器だけの話しですが、娘のディズニー携帯にT01Dのクリアカバーをつけてますが付属の充電ホルダーにはきつくて入りませんが息子のF05Dの付属充電ホルダーには入り充電も出来ます。
一応、参考まで。

書込番号:14225621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング