『ランチャー画面に…』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランチャー画面に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ランチャー画面に…

2012/03/01 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:2件

もし知っている方がおりましたら教えて下さい。。。
Disneyキッズアプリとして3つがインストールできるかと思いますが、
そのうちの1つがランチャー画面に表示されません…
正常にインストールされているかDisneyマーケットを開き、
「マイページ」から確認をしてみると「インストール済み」のよう。
カスタマーセンターの方の指示のもと、一度、アンインストールしてから、
もう一度インストールをし直すも、
今度はインストールした1つのアプリのみがランチャー画面に表示されているだけで、
他に表示されていたすべてのアイコンが消えていました。
その後、再起動をしてみたのですが、
またその1つのキッズアプリのみが表示されなくなってしまいました。

あと、もうひとつ。。。
spモードメールからメール作成をする場合、
【デコメ】ボタンを押すと、
「最近使用したデコメ」「お気に入りフォルダ」「表情」「天気」「生活」などと
ディズニーキャラクターの絵文字が選べる項目が出てきますよね?
最初はディズニーキャラクターの絵文字も問題なく項目として出ていたのですが、
他にも不具合があり再起動を繰り返していたところ、
ディズニーキャラクターの絵文字さえも出てこない時があります。

この症状になった場合には再起動をすればまた表示されるようになります。
他にも電源が入らなくなったり、充電してから外すともう外れているのに、
電池のアイコンが充電中として動いていたりします。

これは機械自体の不具合なのでしょうか。
ドコモショップへ連絡をしても在庫がないとのことで交換もできません。
もし同じような経験をされた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:14224016

ナイスクチコミ!1


返信する
bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/04 01:13(1年以上前)

私の場合は、最初、キャラクターの所にしか、Disney絵文字が出ていなくて、ダウンロードした絵文字の所から、使っていました。昨日、色々押してたら、他の項目にDisney絵文字が、入っているので、あれ!??!?って思って、確かに最初は、なかったんだけど…。便利になったから良かったですけど…。昨日気付いたばかりなので、また、消えてしまうかもしれないですが…。私のも、不具合から、起きた現象でしょうか…。

書込番号:14236982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/07 16:17(1年以上前)

>bambi88さん

投稿ありがとうございます。
spモードメールについては、同じような症状ですね…
プリインストールされているDisney系の絵文字たちが、
再起動するたびに表示されているか必ず確認してます(笑)
使いたいときに出てこないと凹みますからね。。。

今はあまり再起動する回数も少なくなったので、
正常(正常かどうかはいまいちわかりませんが。。)に表示されているようです。


今回の症状について、
ドコモショップに問い合わせをしていたのですが、
在庫がないとのことで保留となっていました。
やっと、同じものが本日入荷したと連絡があったので、
交換していただくことになりました。

新しくなってもまた同じ症状が出なければいいのですが・・・。

書込番号:14254281

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/09 11:53(1年以上前)

昨日、ショップにて、ボタンのズレなどの不具合の為、本体交換していただき帰ってから、spモードメールを確認した所、最初は、Disney絵文字やはり、入ってませんでしたが、Disneyメール起動、アストロ起動してから、再起動をしたら、Disney絵文字など入りました。今のところ、大丈夫みたいです。これからも、チェックしながら使っていきます。本体交換で、落ち着いてくれれば、いいのですが…。

書込番号:14262583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング