スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
先日、こちらの機種に機種変更をしました。
メール着信音を着うたを設定したいのですが、
レコチョクからダウンロードしようとしたら「対応していません」と出てしまいました。
どうしたら着うた設定が出来るかわかる方がいましたら教えていただけないでしょうか?
また、こちらの機種は着うた設定が出来ない機種なのでしょうか・・?
宜しくお願いいたします。
書込番号:14228273
1点
こちらの機種というよりスマホは
着うたに対応してません。
書込番号:14228748
0点
お好きな歌をスマホに取り込んでringdroidというアプリで編集すれば設定できると思いますよ
書込番号:14229231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yolovepinkさん
返信ありがとうございます。
友人のメディアスWPでは着うたが設定できているのですが
順次対応していくのでしょうかね?
>たかちゃん5さん
返信ありがとうございます。
自分で音楽をいれた物が着信音になるのですね!
それは魅力的です!
しかしまずは・・音楽の取り込みがよくわからないので勉強してみたいと思います。
アイフォンでは音楽を入れることが出来るのですが、アンドロイドだとどこに音楽を入れたらいいのかまったくわからないもので・・
着信音を変えるためにも頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14229467
0点
着うた設定、できますよ(^o^)
プリインのメディアプレーヤーを開き、右下にある『Musicストア』をクリックして、お好きな曲を購入、ダウンロードします。
その後、またメディアプレーヤーを開いて、
Menu→設定→着信音設定→メール着信音設定で、ダウンロードした曲を選べばOKです。
同じ方法で、電話の着信音(通常着信音)も着うたにできます。
また、メール着信音は、SPモードメールの『メール設定』→受信からも、設定することができます。
書込番号:14595615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/10 16:00:08 | |
| 0 | 2015/06/13 20:05:28 | |
| 2 | 2015/05/31 22:41:14 | |
| 2 | 2014/03/29 16:46:16 | |
| 6 | 2014/03/05 21:40:26 | |
| 1 | 2013/12/19 14:12:26 | |
| 4 | 2013/12/21 19:44:14 | |
| 0 | 2013/11/02 21:41:58 | |
| 0 | 2013/09/29 0:05:05 | |
| 3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










