『消えちゃった!!(゚◇゚)ガーン』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消えちゃった!!(゚◇゚)ガーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 消えちゃった!!(゚◇゚)ガーン

2012/03/05 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:52件

spモードメールを使っています。
今朝メールしてて気がついたんです。

ミッキーたちのデコメがない!!(゚◇゚)ガーン

変換の候補にも入ってこないし、たしかデコメの一覧に「キャラクター」って項目がありましたよね?
それがなくなっています。

きっとなにかやっちゃったんだと思います…。
元に戻すにはどうしたらいいですか?

初期化とかしないとダメですか?

わかる方教えてください!!

書込番号:14242710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/03/05 13:40(1年以上前)

電源落として電池パック抜いて
再起動しただ出てきます。

書込番号:14243995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/03/05 17:14(1年以上前)

ダメでした><

メールでは出てこないけど、標準でついてるカレンダーで「シールを貼る」を選ぶとちゃんとディズニーの絵文字がたくさん出てきます。

なので消えたわけではないのかな…??と思うのですが…

なぜメールの方で出てこないのか全くわかりません><

違うフォルダに入っちゃった??ってことはないですよねぇ。

書込番号:14244805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/05 22:21(1年以上前)

直りましたー!!

一回電池パック抜いてもだめだったので、何回もやってみたら元に戻ってました!

結局なんだったのか…。

スマホにはよくあることなのかな?

書込番号:14246367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/05 22:30(1年以上前)

直ったようですが、以下の対処法も参考になるかもしれません。

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/ffaab6165d94653edc4ae22357df2e5c/

書込番号:14246421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/06 19:11(1年以上前)

回答ありがとうございます^^

他にも同じような方がいるんですね。

ホントになぜそのような現象が起こるのか…

とにかく直ってよかったです。

せっかくのミッキーたちの絵文字が消えたら悲しいし。

書込番号:14250059

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/07 00:40(1年以上前)

私の場合は、購入当初は、キャラクターの項目にしか、Disney絵文字が入ってなかったので、ダウンロードの項目と、お気に入りの項目から、Disney絵文字を使っていました。

最近になって、他の項目〔天気や生活など〕を押してたら、知らない間に、ドコモの絵文字から、Disney絵文字に変わっていました。可愛いし、便利になって良かったですが、何故そうなったかは、自分で操作した覚えないのでわかりません。

先日、私も、同じように、全部消えてしまって、再起動してみました。キャラクターの項目の所にしか、Disney絵文字が出ていなくなってしまって、それから、Disneyメールアプリを起動してから、アプリを終了して、もう一度spモードメールを起動したら、他の項目も、Disney絵文字に戻っていました。

たまたまかも、しれないですが…。

とりあえず、今は、色んな項目から、Disney絵文字を使ってspモードメールを使っています。


書込番号:14252041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング