『ミッキーのマーク』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミッキーのマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ミッキーのマーク

2012/03/07 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:3件

スマホ初めだし 説明書の薄さにビックリで
ここを読みながら設定してます
ほんと 初心者の質問ですいません・・・

画面の下にあったミッキーのマークが □のマークにかわってしまい
どうやって 元のミッキーに戻せばいいかわからないんです
助けてください (泣)

書込番号:14253370

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/10 12:58(1年以上前)

以下の設定を確認してみてはどうでしょうか。

ホーム→メニューボタン→その他→ホームテーマ設定
ホーム→メニューボタン→シーン切替

書込番号:14267406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/10 17:57(1年以上前)

ありがとうございました(泣)
元に戻せました
もやもやがやっと解消です

書込番号:14268633

ナイスクチコミ!0


yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/15 23:45(1年以上前)

ホームってどこのことでしょうか><

私もミッキーがいなくなっちゃってショックです。

待ち受け画面のことですか??
そこでメニュー押すと、
追加 アプリの管理 壁紙 検索 通知 設定


しかありません・・・。

書込番号:14295039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/17 14:38(1年以上前)

yuca.mさん

メニューボタン→アプリの管理→すべて→ランチャー→設定を消去
→ホームボタン→常にこの操作で使用するにチェック→NX! comfort UI

そのあと、以下の設定を変更で、どうでしょうか。
ホーム→メニューボタン→その他→ホームテーマ設定
ホーム→メニューボタン→シーン切替

書込番号:14302394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング