『予約してまだ入荷しない?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してまだ入荷しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予約してまだ入荷しない?

2012/03/14 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 sino0610さん
クチコミ投稿数:6件

発売日前に都内DSで予約をしました。
発売日当日、2/22にDSより「不具合が出たので、良品入荷までお待ちください」と連絡がありました。
先週まで連絡がないので3/10に電話したところ「まだ良品が入荷してきていません」と言われました。
ですがこちらの掲示板をみると、交換をされた方もいらっしゃるので、良品の入荷はあるようですよね。

私と同じように予約してまだ入手されていない方はいらっしゃいますでしょうか?
いくらなんでも待たせすぎではないかと思うのですが・・・
よろしくお願いいます。

書込番号:14287587

ナイスクチコミ!1


返信する
aaa_aryuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/15 00:13(1年以上前)

発売日前に予約をしてまだお手元に届かないなんて・・・(>〜<;)
楽しみにしている分、嫌な時間ですよね!お気持ちわかります。

私は、DSで2/25に予約をして、先週、3/10に手に入れました。
私の前にも予約待ちをしている方が数名いました。
更に、今回の不具合で交換待ちの方がいました。そちらの方々が優先との事で、
いつかいつかと、もどかしい思いをしていました・・・

スレ主さんの前にあと何人くらい待っているのかにもよると思います。
都内ということもあり、予約待ちも、不具合の交換待ちも集中しているのかもしれませんね。

一日でも早く手に出来ることを願っています。

書込番号:14290414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/16 23:19(1年以上前)

私は主さんより後に予約しました(2月)
手には入ったのは3月10日です。
某大型家電店で予約をしました。
予約にどの程度時間をようするのか聞いたところ、
『大型店なので入荷数は多いです。』と言われました。
もしかしたら、主さんのDSの一度の入荷数が少ないかもしれません。

書込番号:14299558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/22 18:59(1年以上前)

2/27にDSで予約。
まだですね〜。
ちょっと、待ちくたびれに近い状況です。

書込番号:14329455

ナイスクチコミ!1


スレ主 sino0610さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/27 16:51(1年以上前)

aaa_aryuさん

返信遅れて申し訳ありません><
先週末にようやく入手いたしました。

私の前に予約している人はいなかったのです…
そちらの店舗には発売日に2台入荷予定で、2名の予約を取っていたそうで、私はその枠内でした。
書き込みの後に、NTTdoocmoのお客様相談センターにも電話して聞いたりしたのですが、やはり都内店舗は入荷がないといわれておりました。
不具合もお客様相談センターでは把握されていなかったようです。

なんとか入手はしましたが、アプリでいくつか不具合があり、相談予定です。

コメントいただきありがとうございました!

書込番号:14354701

ナイスクチコミ!0


スレ主 sino0610さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/27 16:54(1年以上前)

>mayumi318さん

返信ありがとうございます。
なんとか3/24に入手いたしました。

やはり大型家電店舗のほうが入荷数は多いのですね…
今回ポイントがかなりたまっていたのでそれを消費したくてDSで予約したのです。
私の予約した店舗は発売時入荷が2台とのことだったので、かなり少ないですよね…
次回からは店舗の規模も見ながら予約しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14354717

ナイスクチコミ!0


スレ主 sino0610さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/27 16:57(1年以上前)

>ぷらいむばじるさん

返信ありがとうございます。
私は3/24にようやく入手できました><
DSはやはり遅いようですね・・・
ぷらいむばじるももうすぐだとは思います。
もう少し待ってみてくださいね><

書込番号:14354720

ナイスクチコミ!0


スレ主 sino0610さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/27 17:00(1年以上前)

なんとか3/24に入手することができました。
3月の製造で不具合はありません、とのことです。
ボタンがずれてしまうとか浮いてしまうとかだったそうです。

ただいくつかアプリの挙動があやしいです。
ボタンをおしてメニューが出るはずが出ないアプリがあります…
個体のせいなのかアプリのせいなのかはわかりませんが、相談していこうと思います。

ひとまず入手できたので、こちらは終了します。
まだ未入手の方、どうぞもう少し待ってみてくださいね><

書込番号:14354727

ナイスクチコミ!0


スレ主 sino0610さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/27 17:02(1年以上前)

Goodアンサーは皆さまにつけたかったのですが、一番最初に返信してくれた方にさせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:14354732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング