『どんなカバーつけていますか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どんなカバーつけていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どんなカバーつけていますか?

2012/03/16 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:32件

只今ピンクを予約を待ちしている所ですo(^-^)o

どんなカバーをつけようかと今からウキウキしてカバーを検索していますo(^-^o)(o^-^)o

皆様はどんなカバーにしていますか?
やはりミキミニが見えるようにクリアカバーでしょうか?(^_^)
画像があればそれも見せていただけると嬉しいです(^人^)

書込番号:14298353

ナイスクチコミ!1


返信する
aaa_aryuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/16 21:19(1年以上前)

私は白を購入し、カバーはクリアを使っています!
0、8mmと極薄なので、カバーを付けたままで卓上充電できます♪
色付き、柄付きも良いな〜と思いながら、
まずは後ろのミッキー&ミニーを満喫しています☆

予約待ちをしている今だからこそ、楽しみでいっぱいですよね♪
気分次第でカバーを変えるのも良いかもしれないですね!

書込番号:14298815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/16 22:46(1年以上前)

私はピンクの機種にしたのですが、クリアピンクのラメ入りカバーを注文して届くのを待っているところです♪
ただ、そのまま卓上ホルダには入らなそうです(T_T)
ネットなどでも散々探したのですが卓上対応の物は見つけられず。。。私もクリアも欲しいなと思っているのですが、どこのメーカーの物だと卓上ホルダに入るのでしょうか(>_<)

書込番号:14299336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/03/17 05:11(1年以上前)

aaa_aryuさん
返信ありがとうございますm(__)m

そうですよね(^O^)
まずはクリアにして楽しむのも有りですね♪
せっかくのミキミニですし(^_-)-☆

クリアのカバーだとしっかりとミキミニ見えますか?

書込番号:14300496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/17 05:19(1年以上前)

あゆゆゆゆゆサン
返信ありがとうございますm(__)m

クリアじゃなくてラメ入りというのも手ですねo(^-^)o

クリアカバーでつけたまま充電できるものは過去のスレに書き込みがあったような気がしますφ(.. )
すみません、見てみてください(。。;)

あとレイ・アウトというメーカーのT-01D用のミニー、ドナルド、ジャックが出ているカバーも充電器に差し込めるみたいですね(^O^)

書込番号:14300504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/17 05:25(1年以上前)

スレ主です☆
皆様返信ありがとうございますm(__)m

やはりクリアの方が多いみたいですねo(^-^)o

いろんなカバーで楽しんでみたいです♪

私は物作りが好きなのでシリコンのカバーを買ってミキミニがいるところだけ可愛く切り取ってカスタムしたいとか思ってるんですけど…
やっている方はいないですよね?f^_^;
そもそも綺麗に切り取れるかがやってみないとわかりませんが(>_<)

まだまだ募集中です♪

書込番号:14300512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 09:35(1年以上前)

ディズニーが好きなので白を予約中です。現在はF-12Cを使用し、カバーはレイアウトのミニーちゃんを付けています。F-08DもT-01Dの同タイプのカバーが合うみたいなのですが、
現在ミニーちゃんのカバー使用している感想は、可愛いです。ですが、四隅がハゲてきています…
よく触る場所は特にハゲてきて地の白が出てきています。
このタイプの購入を考えておられている方の参考になればと書き込みさせて頂きました。

書込番号:14301080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/17 11:30(1年以上前)

みにーちゃん@さん
ありがとうございますm(__)m
やはりハゲてきたりしてしまうんですね(>_<)
何種類か使い分けたいですo(^-^)o

書込番号:14301608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 12:44(1年以上前)

別機種
別機種

追記
参考までに画像を載せました。

書込番号:14301953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/21 15:00(1年以上前)

私は、白を購入しました。カバーは、クリアのソフトタイプを付けて、約1ヵ月経ち、少し黄ばみが気になって、ミニーの携帯ジュエリーシールを購入し、貼り付けて使用しています。

可愛いですよ。

書込番号:14323686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/22 01:37(1年以上前)

みにーちゃんサン
わざわざ画像までありがとうございますm(__)m

banbi88さん
ソフトタイプだと黄ばみが出てきてしまうんですね(*_*)
勉強になりますm(__)m

書込番号:14326787

ナイスクチコミ!0


yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/26 20:50(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは(*^-^*)
F08Dのみにーはみにーちゃん@さんがupしているものと作りが少し異なり、改善されていると思います☆

みにーちゃん@さんのは中ベースがしろですが、
私のは同じ赤色のがベースになっているので、

今日このページをみて、自分のカバーをみてみると、
「これが色落ちしてりとこかな...?」
くらいの程度で気づきませんでした!(^^)!

可愛いカバーがなかなかなかったので、
このカバーがとても気に入ってます(*^-^*)


ビックカメラとかでは取り扱っていないので、
私はケーズデンキで見つけました。
2400円くらいですが、Yahoo!オークションだと4000円くらいになってたから人気なんだと思います。




参考になればいいなと思い、書き込みしました!(^^)!

書込番号:14350919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/27 10:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました(^人^)

クリアにハートでスワロがついたものとシリコンのウサギの耳のものを購入しました♪
つけるのが楽しみですo(^-^)o

書込番号:14353468

ナイスクチコミ!0


Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/27 16:01(1年以上前)


薄いカバーじゃないと

充電台に入りませんね。
きのう本体購入と同時に店頭にあったカバーを購入したところ、
カバー付では充電できない(涙)

防水なので、端子からの充電は避けたいところですので、
別のを買うしかないですね。

書込番号:14354565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング