『充電時間どのくらいですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間どのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電時間どのくらいですか?

2012/04/27 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:44件

電池詐称問題で
本日、新しい電池パックに
かえてもらいました。
‥が、いくら充電しても
なかなか満タンになりません(>_<)
もう五時間くらい充電しているのに
30→50にしかなりません。
さすがに5時間で20%って(^^;)
新品だからでしょうか??

わかる方教えていただきたいです。

書込番号:14492198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/27 21:52(1年以上前)

答えにならないと思いますが。
機種は違いますが、最初の充電は満タンになるまで、
えっ、と思うぐらい時間がかかったような記憶があります。
すみません、時間は覚えていません。

本来であれば、新しい電池は何回か使い切ってから充電した方が良い、
と聞いているのでそのときは使い切ってから充電しました。

書込番号:14492368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/27 22:14(1年以上前)

初期設定の、卓上ホルダー充電の急速充電(ACアダプタ)に、チェック入ってますか?

書込番号:14492462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/04/27 22:21(1年以上前)

なるほど‥‥‥。
じゃあ、おかしいわけではないんですね!

ちょっと様子みてみます(>_<)


確認したら、急速充電になってました。

書込番号:14492502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/05/26 00:18(1年以上前)

私は、卓上ホルダーを使わず(シリコンカバーをつけていますし、なるべく本体に傷を付けたくないので)、直接ケーブルを差し込んで充電していますが、30分〜1時間もすれば、満タンになるようです。

以前、こちらで見た書き込みで、急速充電だと満タンにならないというのがありました。

書込番号:14605179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング