『入荷待ち長い』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷待ち長い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷待ち長い

2012/05/08 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

3月18日にDSで白を予約しました。
2週間後くらいに入荷状況を聞くと、未定と言われ待ちの順番は一番でした。
4月20日にもう一度電話すると、またもや未定と言われ、勿論順番は一番でした。
今日で予約して1ヶ月と3週間ほど経ちます。
順番一番でこんなに待つものでしょうか?
よっぽど入荷されないのか…
同じような方いますか?
また、私と同じ時期に予約して、手に入れたかたはどのくらい待ちましたか?

書込番号:14537479

ナイスクチコミ!1


返信する
19no91さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/08 16:11(1年以上前)

私も3月18日に予約をしました。
ちなみに順番は6番目です。
親がドコモショップ以外で買うことを嫌がるので気長に待ってはいますが
今使っている携帯も4年目ということもあってかなり不自由な部分が出てきて
出来るなら一刻も早く機種変更したいものです。

不具合があったり入荷されていない状況の理由も
価格.comのサイトで初めて知りましたし
ドコモからは全く情報を流してくれないので不満はありますが
ここまで待つと妥協もしたくないですし
とにかく早期入荷を祈るしか術はないですかね…。

ちなみに私は東京都の23区内のドコモショップで予約しました。

書込番号:14537613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/08 19:15(1年以上前)

19no91さん
東京でもそんなに待つんですね(;´д`)
私は西の田舎の方なのでまだまだかな…
確かにドコモのサイトとかでも全然そういうの書いてないですよね〜
発売中!!って思いっきり書いてあるし(笑
発売しとんのに、買えてないやん(笑)
みたいな\(^o^)/

書込番号:14538173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/08 21:46(1年以上前)

横からすいません。先々週に娘の分で購入しようとしたら既にメーカーが生産を止めたから入手は無料といわれました。某有名量販店の総本山でのお話です。騙されたんですね。恨みますよ、Y電気の赤い服きたお姉さん!

書込番号:14538793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/09 08:37(1年以上前)

ヒラメ大好きさん
そんな事言われたんですね(;´д`)
私も2ヶ月近く待ってるのに、生産終了で入手出来ませんとか言われたら恨みます(笑)

書込番号:14540316

ナイスクチコミ!0


ゆぅんさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/09 11:50(1年以上前)

私は5月に入ってから
DS1件、家電量販店4件で予約しました。

でもどこのお店でも
「このままお渡し出来ずに販売終了という事もあると言う条件」での予約です。

DSではもはや予約すら受け付けてくれないところもあり
本当に入手困難ですよね。

生産終了してると言う話題もチラホラ耳にしますが本当でしょうか?
早く皆さんの手元に届きますように。

書込番号:14540775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/09 14:16(1年以上前)

ゆぅんさん
予約受け付けてないとこもあるんですね(汗
もう他のにしようかと考えてみたり…

書込番号:14541171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/09 14:32(1年以上前)

私の嫁用で連休中にゲットしました。ショッピングモール内にDSと家電量販店があるところでDSのHPで在庫確認、朝一にダメ元で訪問しましたが案の定予約分の在庫が反映していたとのことで撃沈。入荷未定の予約受付は困難とのこと。ダメ元で量販店を見に行くと何と在庫一台有り!前日の夕方に予約分のキャンセルが出たので店頭に出したそうです。
このように、期待せずに店舗を選ばず訪問して見れば思わぬ在庫に当たるかもです。予約から相当待たされてあきらめてキャンセルという方もそろそろ増えてくるのでは?
因みにピンクで今のところ不具合は全く有りません。SDを32GBに換装して動画など落としまくっているようです。

書込番号:14541210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆぅんさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/09 14:49(1年以上前)

入荷もよくわからないし、不具合も多い機種みたいだから、迷いますよね。白ロムでも高いですしね。

他に良いと思える機種があるのなら諦めるのも選択のうちですが、3月に予約したならもうすぐじゃないですか?

私が予約した時は4月予約の人にもまだ渡せてない状況ですと言ってましたよ。

某家電量販店では入荷が分からないならと皆予約してないからか私が一番でした…。

予約したものの、どのくらい待つのかヤキモキしてます。他にいい機種があればいいんだけど…(^o^;

書込番号:14541243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/09 19:04(1年以上前)

その後ある筋から確認しましたが、まだ生産は止めてないはずとのことです。確実ではないですが、ディズニー携帯は半年でモデルチェンジせず1年単位とのことですのでまだ出てくるはずです。もう一人の娘が使ってますが、わりと良い機体だと思いますので待てればまった方がよいかもしれませんね。

書込番号:14541982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/05/10 20:01(1年以上前)

5月3日に3店舗で予約をしました。
@2ヶ月待ち(4番目)
A1ヶ月強待ち(待ち多数としか教えてもらえず)
B1ヶ月弱待ち(3番目)

早ければBの入荷が今月中と言われていたので、気長に待とうと思っていたら、今日@から入荷の連絡がありました!!

@の店舗で予約した時、しばらく在庫が入ってきてないと言っていたので、私は運が良かったのだと思います。

皆さんも早く手に入れられますように。。。

書込番号:14545798

ナイスクチコミ!1


mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/11 01:28(1年以上前)

私は3月26日に白を予約しました。埼玉北部です。

予約した際に「一ヶ月くらいお待ちください。お客様には必ずお渡しできますので」
と言われました。

毎日ワクワクしていまして、早めに4月21日に電話してしまいました。
そしたら
「2ヶ月ほど待ってください。入荷が不定期で何とも言えません」と返されてしまいました…
その時点で私の前に白だけで6人いました。
まだ連絡は来ていません。このままだと六月いってしまうかも((T_T))
不具合も多いらしく余計不安になります。

書込番号:14547106

ナイスクチコミ!1


chanma21さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/11 11:47(1年以上前)

3月31日に予約しました。千葉県内です。
4月中旬に入荷状況を確認すると「まだですね、かなりの人が予約していますので」と。
何人待ってるかは教えてくれませんでした。
まだかまだかと5月5日に再度電話しました。
「3月21日に予約された方まで用意ができている状況」と。
もともとメーカーがそんなに生産していなかったそうです。
あまりにも予約数が多いため急遽生産台数を増やしていると言われました。

GW明けにメーカーからDS分が入ってきて各店舗に振り分けるので5月下旬か6月頭と言われました。
予約当初は1ヶ月くらいと言っていたのに!!
何の連絡もないのは・・・

書込番号:14548133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/05/11 15:39(1年以上前)

ドコモオンラインショップだと本日15:20現在在庫ありになってました。
私も、先月購入しましたが、三日後には、届きました。
毎日確認すると、一週間以内には、在庫ありになりますが、その日のうちに、なくなります。

書込番号:14548733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


良枝さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/11 20:31(1年以上前)


4月6日に予約しました。
福岡市内のDSです。

最初は、4番目でしたが今は2番目です。
あきらめて、他の機種にしようかと思いましたが…今ひとつ気に入った機種がないので気長に待っていますが、待ち長いですね。

書込番号:14549622

ナイスクチコミ!1


ひやこさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 22:04(1年以上前)

札幌市内のDSで4月3日に予約しました。5月9日で1番目になりましたが さっきオンラインショップで購入しました。到着は15日ですが なんだかほっとしました。しかも DSのほうが¥60,690.とオンラインショップよりもお高いので。。。自分で設定するのがかなり不安ですが 頑張りたいと思います。それと 私は札幌市内ではないので 週末空けて待っているのもつらかったです。早く普通に買える日が来るといいですね。

書込番号:14550056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/11 22:05(1年以上前)

ドコモオンラインショップ 今現在も両色とも在庫有りですね。

うちの嫁は、5月2日に3店(内1件はドコモショップ)で
予約しましたが、今日1店から入荷の連絡がありました。
食品店の片隅に入っている小さな携帯ショップです。

予約して1週間ちょっとで入荷なので、運が良かったのかも知れません。

書込番号:14550064

ナイスクチコミ!1


ゆぅんさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 22:48(1年以上前)

ドコモオンラインショップでもまだありますね。

私も5件予約したうちの1件から連絡が来ました。
5/5に予約したので約1週間ですね。

まさかこんなに手に入るとは思いませんでしたが
イオンモールはわりかし大量に入荷すると
ネットで見かけたのはあながち間違いじゃないかもですね。

近くの携帯屋さんにもたまたま行ったので聞いてみたら
近々入荷しますと言っていたし、
お友達も芦屋で残り1個在庫があったと教えてくれました。

そろそろ出回るのかもしれませんね。

書込番号:14550320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/12 01:12(1年以上前)

GW前にドコモショップを3件とイオンの携帯コーナーで予約をしました。
ドコモショップは6〜8人待ちで、GW明けに電話を入れましたが、動きはなかったので
6月かなぁと諦めていました。
でも、順番が一番だったイオンから、本日の19時頃に入荷連絡はいりました!!

うちは、関西の田舎なのでみんなドコモショップしか予約してないのかな??
ラッキーでした(^^)

明日にでも契約にいってきます!

そろそろ、いろんなところに出回りはじめているようですね。

書込番号:14551014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/12 02:33(1年以上前)

入荷が今までかなり遅かった、未定だった。最近出回りはじめた。
想像にすぎませんが不具合多いとの報告多数だったため出荷はされていたものの交換用に充当されていたためとかもあったのでは?
最近の出荷分は何か修正されているのだろうか?嫁用機1週間経ちましたが外装、バッテリー系、システムダウンなど不具合の兆候なく順調です。新たに入手された方がしばらく少なかったので不具合系の報告が少なくなっただけなのでしょうか?
このまま時限爆弾式に発生しないことを祈っています。嫁はオンラインショップのことを教えてやったらママ友に連絡入れまくってました。やはり女性の間ではかなり人気の様で嫁がゲットしたことで周りがにぎやかになっていたそうです。情報共有有り難うございます。

書込番号:14551169

ナイスクチコミ!0


19no91さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/12 12:48(1年以上前)

今日無事に入荷の連絡が入りました。

今日は予定があるので明日にでも替えに行きたいと思っています。

DSで6番目だった私のところにも入るということは
近々皆さんのところにも届くのではないでしょうか?

一日でも早く皆さんの手に届くこと願ってます!

書込番号:14552399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/05/13 22:48(1年以上前)

千葉で、携帯ショップで3月26日・DSで4月5日に予約しましたが、いまだに連絡ありません。 携帯ショップの店員さんから聞いた話しですが、もう生産ラインはストップしてるそうです。パンフには打ち出してありませんでしたが、生産数限定だったらしいです。予約しても、手に入らない事もあるかも?!と、言ってました。
ディズニーは今回、お試しでdocomoから発売したらしいので、今後docomoから新機種が出るかも分からないそうです。

書込番号:14558441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/05/13 23:34(1年以上前)

今日池袋のビックカメラではホワイト、ピンクともに在庫ありになってました。。

いまDSでボタン不良で交換機の入荷を待ってるのですがそちらからはなかなか入荷連絡がなく。。なんだか複雑な気持ちでした。。。

書込番号:14558648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


良枝さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/14 18:54(1年以上前)


今日、入荷連絡ありました。
明日は、予約したdocomo shopがお休みなので、近いうちに契約に行きます。

生産中止などの噂に惑わされ、手に入らないのでは?と心配しましたが、ほっとひと安心です(o^_^o)

書込番号:14560857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング