『音量が小さ過ぎるので大きくしたいのですが…』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量が小さ過ぎるので大きくしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:22件

D-llifeやDisney movieなどを視聴する際、音量ボタンを最大まで上げても音量が小さ過ぎて困っています。イヤホンで聴いてもやはり音量が小さいです。
ホーム→設定→音量→メディア音量を最大に設定してもやはり小さく、聞き取り辛いです。
アラームや着信音は大きな音がでるのですが…
元々あまり音量が大きくならないように作られているのでしょうか?
もっと音量を上げたいのであればそれ用のアプリをダウンロードするなどの方法があるのでしょうか?
アドバイスを宜しくお願いいたします。

書込番号:14629813

ナイスクチコミ!8


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/06/01 18:29(1年以上前)

どうも。着信音やアラーム音が大きいのならスピーカーに問題があるわけではなさそうですので、そのD-llifeやDisney movie自体のコンテンツの音がもともと小さそうですね。

音を大きくするアプリもないでしょうし、とりあえずドコモに連絡してコンテンツの音が小さいと報告なさってみては。

もしかしたら改善されるかもしれません。

書込番号:14629839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


楓57さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 20:10(1年以上前)

私の場合ですが、ホームの設定→マルチメディアでDolbyMobileを動画で設定にチェック、動画ジャンルを映画に設定して見ています。

初めてシネマ見た時、音が小さくて私もびっくりしました〜(笑)Dolbyあるのとないのとではかなり違いますよ!ほかにも音楽聞く時とかにも設定しています。お試しあれ〜ヾ(^v^)k


書込番号:14637920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/06/07 19:52(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございました。サウンドの調整をしてみて、確かに音量は大きくなりました。ありがとうございます。
また、イヤホンの接触不良なのか、本体の不具合なのかはっきりしませんが、イヤホン使用時の音の聞こえ方が良い時と悪い時があることか分かりました。
他のイヤホンを試してみてそれでも解消されないようであれば、docomoに問い合わせてみようかと思います

書込番号:14652258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/30 03:04(1年以上前)

機種不明

MDR−CD900ST

私PanasonicのP−01Dを使用していますが、これも音量が小さ過ぎますね。
やはりAndroidに音質や音量を求めない方が良さそうですね。
私が試聴した所、SONY(ミュージック)のMDR−CD900ST(http://www.smci.jp/headphones/cd900st/index.html)の方がデカく感じましたね。
予算が良ければこれは試す価値あるかと思います。

書込番号:15140119

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/09/30 12:13(1年以上前)

P-01Dの1機種ででAndroidを語られても・・・。というのが正直な気持ちです。まぁ素のAndroidに近いですけど・・・。

書込番号:15141380

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング