『ディズニー付箋』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニー付箋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニー付箋

2012/06/18 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:95件

ディズニー付箋をインストールしたのですが、付箋をホーム画面に貼り付けることはできないのでしょうか?

書込番号:14696839

ナイスクチコミ!2


返信する
成真樹さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/18 22:28(1年以上前)

☆HAPPY☆さん

今晩は。

私も以前気になり、問い合わせしました。
下記ご回答です。

Disneyふせんをご利用いただき、誠にありがとうござ います。 ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセ ンターでございます。

大変申し訳ございませんが、「Disneyふせん」は待受 画面に設定することはできない仕様でございます。 ご希望に沿えず申し訳ございませんが、何とぞご了承 いただきますようお願いいたします。

また、作成の際に通知設定をしたメモは、設定された 時間になると通知音(バイブレーション)がなり、画面 上部の通知バーにアイコンが表示されます。 アイコンの表示された通知バーを指で押さえたまま画 面下に下ろすと、詳細が表示され「Disneyふせん」を タップすると設定したメモをご確認いただけます。

なお、「Disneyふせん」アプリのショートカットを ホーム画面に作成することは可能でございます。 よろしければ下記手順でショートカットを作成し、ご 利用をお願いいたします。

中略(長々とショートカット作成方法の説明)

お手数をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいた します。

とのことでした。
まったく解決策にもならず、仕方なく他の付箋アプリを使用してます。
「画面に貼り付けられなら付箋の意味ないじゃん」って感じてすよねー(;^ω^)
いつか改善されるといいですね。

書込番号:14697270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2012/06/20 14:42(1年以上前)

成真樹さん、ありがとうございます。
ご返信が遅くなりすみません。
ホーム画面に貼り付けできないんですね・・・残念です。せっかくのかわいいDisneyのふせんなのに。ショートカットでもいいのですが、確認するのに立ち上げるのも手間ですよね。いつかホーム画面に貼り付けできるといいですね。

成真樹さんはどんな付箋アプリつかっていますか?おすすめはありますか?

書込番号:14703485

ナイスクチコミ!0


成真樹さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/20 19:49(1年以上前)

☆HAPPY☆さん

今晩は。

そーなんですよね、せっかく待受画面をディズニー仕様にしてるので、付箋もディズニーにしたかったんですけどね…。

私は1×1サイズが選べる付箋を探していたので、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mazesystem.fusen
を使用してます。
サイズに拘らなければ、他にかわいいのとかありますよねー。
私の使用している付箋はシンプルです。
違うキャラっぽいのを貼るよりいいかな?って思ったんです。
ディズニーと合わないかな?って(;^ω^)

書込番号:14704392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/06/22 08:47(1年以上前)

成真樹さん、おはようございます。
私もシンプルな付箋にしました。かわいいキャラクターもありましたが、壁紙がミッキー&ミニーなので・・・。
私の検索不足かもしれませんが、水玉やボーダーなどマスキングテープのようなのでもあればなと思います。

やっぱりディズニー付箋改良してもらいたいですね。
成真樹さんいろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:14710402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング