『SIMロック解除でEMOBILE』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除でEMOBILE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除でEMOBILE

2012/12/26 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

通話専用で使用しているEMOBILE S42HWの調子が悪く機種変更を検討していたのですがEMOBILEでの機種変更が高くどうしようかと考えていた所、この機種がdocomoの機種変更一括4800円(ポイント使用で0円、オプション一切無し)だった為、購入しました。
※機種変更に使用した回線は父親用でファミ割MAX以外、iモードも契約していません。
SIMロック解除(解除料3,150円)をdocomoショップで行い使用。
書き込みの評判はイマイチですが、通信はWi-Fiのみで殆ど使用いないので通話専用機としてはS42HWより良い感じです。
因みにAndroid4.0にアップデートすることによりSMSもメールも使用可能で快適です。(バージョンアップ前はSMS受信しか出来ませんでした。)
データ通信OFFにて使用の為、テザリングは試していないのですが色々調べてみるとバージョンアップにて可能になったとの情報もあったのでいずれ試してみようと思います。
EMOBILEでの使用を考えている方は機種代金もお手頃になってきているので狙い目ではないでしょうか?
EMOBILEでの機種変更はアシストなし購入だったのに解除料(機種代+9,975円)が必要と言われ悩んでいたのでdocomo回線を持っている方は機種変更で安価に使用可能かと思います。

書込番号:15531312

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

2012/12/26 10:28(1年以上前)

因みにオプション山盛りで家族セット割りで2台以上機種変更なら一括0円のお店も増えてますね。
あと、忘れてましたが機種変更手数料2,100円掛かります。

書込番号:15531325

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

2012/12/26 12:49(1年以上前)

Android4.0.3アップデート後のテザリングも可能でした。
※長時間試してないのですが、一応OKみたいです。アップデート前は試していないので。。。わかりません。
一応、今のところEMOBILEのメール、SMS、テザリング全てアップデート後には可能のようですね。

書込番号:15531724

ナイスクチコミ!0


tigakuugaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/26 21:52(1年以上前)

はじめまして、tigakuugaと言います。

iモード契約していないとの事ですが、ディズニーマーケットやディズニーシネマ・Dlifeの利用はできるのでしょうか?

出来るのであれば、biglobeの3Gで使いたいと思っているので、教えて頂けませんか?

書込番号:15533535

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

2012/12/26 23:27(1年以上前)

tigakuugaさんへ
ディズニーマーケットやディズニーシネマ・Dlifeの利用に関してはdocomoのSIM使用時にしか利用不可みたいです。
docomoのSIMを挿してWi-Fi接続での契約は可能でしたがEMOBILEのSIMでは3G・Wi-Fi共に不可でした。
契約後もEMOBILEのSIMを挿すとサービス全般利用出来ません。
docomoのSIMを利用してWi-Fiでiモード・SPモード契約無しでディズニーシネマ・Dlife出来るのかは不明です。
※機種変で使用した回線とは別のメインの回線(SPモード契約有り)SIMで登録しました。

書込番号:15533975

ナイスクチコミ!0


tigakuugaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/27 06:32(1年以上前)

確認して頂きありがとうございました。
docomoとの契約回線でないと、駄目なんですね(>_<)
ディズニーとして使えないのであれば、他の機種も検討してみます。

書込番号:15534711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング