『LINEで問題が...わかる方教えてください(;▽;)!!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEで問題が...わかる方教えてください(;▽;)!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

背景デザインをおすと正常に処理できませんでしたとなります
スタンプもダウンロードをおすとSDカードが利用できませんとなります
スマホが悪いのかSDが悪いのか何が悪いんでしょうか??
この機種でLINEしてるかた,正常に使えてますか:-<??
わかる方教えてください

書込番号:15817224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/26 02:58(1年以上前)

これはどうですか。
http://line.howtouse.jp/custom.php

書込番号:15818702

ナイスクチコミ!2


スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/26 07:20(1年以上前)

MIEVさん回答ありがとうございます
ですがその背景デザインをおすと正常に処理できないとエラーが出てしまいます(><) 写真からも写真を選ぶとこまでできるのですがおすとエラーになってしまいます(;_;)
何が悪いのでしょうか??

書込番号:15818957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/26 20:22(1年以上前)

内部ストレージの空き容量を確認し、少なくなっている場合は、
キャッシュの削除や、外部SD(microSD)にデータを移すなどして、
空き容量をなるべく確保するようにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15821480

ナイスクチコミ!1


スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/26 20:54(1年以上前)

SCスタナーさん回答ありがとうございます
元から入ってるアプリを消したりキャッシュもあるとこは全部消してみましたがデザインの選択ができませんでした 他にできない原因は何が考えられますか??

書込番号:15821665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/26 21:13(1年以上前)

LINEアプリをバックキー(連打)で終了させてから再度立ち上げても変わらないようでしたら、
端末の再起動も試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15821802

ナイスクチコミ!0


スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/27 00:01(1年以上前)

やはり無理でした(/_;)
不具合が多い機種なうえにアプリも不具合になるんでしょうか!? 編集のアプリや着うたのアプリを使ってもSDの容量があっても足りないと表示されます,SDカードとの相性も悪いのかもしれないですね(_ _)

書込番号:15822851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/27 00:40(1年以上前)

キャッシュやアプリを削除したあとに、
設定→ストレージを見ると、内臓ストレージの空き容量は、何GBになっているでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005298/SortID=14992690/#14992780

書込番号:15823041

ナイスクチコミ!1


スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/28 17:41(1年以上前)

SCスタナーさん そのアプリを使ってみたら同じ動画がいくつもあってそれを消したら背景のデザインもエラーが出てたアプリも全部使えました( ´ ▽ ` )/
本当にありがとうございました!

書込番号:15829888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング