『NOTTVを利用しないなら』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NOTTVを利用しないなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 NOTTVを利用しないなら

2012/02/16 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:1件

NOTTVを利用することは恐らくないと考えているのですが、その場合は06Dではなく、01Dで充分でしょうか?


簡単に調べた所、NOTTVが利用できること以外の01D→06Dの主な違いは
ROM:4GB→8GB
CPU:1.0GHZ→1.2GHZ
カメラ:1210万画素→800万画素
重さ:138g→145g
サイズ65×128×9.7→66×128×11.8
くらいかな、という印象です

さほど動きに差はないかと思いますし、ROMは大きい方がいいですが4GBあれば…と思います

ですが、01Dには未だ改善されていない不具合があることが悩みの種です
06Dにも何かしらの不具合が出る可能性は高いと思いますが、それでも新しい物の方がいいのかなとも思うのですが…

書込番号:14162114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/16 20:16(1年以上前)

SoC(CPU)がOMAP4430・OMAP4460の違いもあります。
(スマフォはCPUの周波数だけの違いの比較よりも、GPUを含めたチップの比較の方がいいですよ)

GALAXY NEXUSやSBの104SHに使われている最新のCPUになっていますね。
GPUも性能が上がっています。

書込番号:14162998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/13 18:40(1年以上前)

機種のCPU&GPU性能です。
SH-01D→CPU OMAP4430 1GHz,GPU PowerVR SGX540(304MHz),720pステレオスコピック3D
SH-06D→CPU OMAP4460 1.2GHz,GPU PowerVR SGX540(384MHz),1080立体3D

書込番号:14283735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/13 22:29(1年以上前)

カメラ性能も変わっています。
SH-01D→約1210万画素裏面照射型CMOS 光学手ブレ補正
SH-06D→約800万画素CMOS 光学手ブレ補正なし

書込番号:14285028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング