『レコーダーで録画した番組を転送出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコーダーで録画した番組を転送出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:109件

この機種とソニーのBDZAT750を購入予定なんですが、レコーダーからスマホに
録画番組の転送は出来ますでしょうか? 【お出かけ転送】 番組の転送が出来れば購入したいと思ってます。 宜しくお願いします。

書込番号:14384320

ナイスクチコミ!2


返信する
dai7.さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/04/03 11:00(1年以上前)

ソニーのおでかけ転送できますよ。
レコーダーのおでかけ転送設定をPSP,ウォークマン,携帯電話とありますので
携帯電話に設定してください。
録画モードはVGA1Mでも2Mでも大丈夫でした。
ただおかえり転送は携帯電話の場合できませんのでダビング10の回数は減ってきます。
SH06Dの画質もとてもきれいで役立っています。

書込番号:14385948

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dai7.さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/04/03 12:30(1年以上前)

追記ですがレコーダーで3D放送(サイドバイサイド方式)を録画した映像も
この機種でちゃんと3Dで見れます☆

書込番号:14386230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2012/04/03 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。3D放送は、地上波で放送してないと思うんですが、どうやって録画するんでしょうか? また転送する時間と32Gのメモリーカードに何時間位録画出来るか教えてください。宜しくお願いしましたm(__)m

書込番号:14386440

ナイスクチコミ!1


dai7.さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/04/03 15:56(1年以上前)

3D放送はレコーダーのBS放送を録画しておでかけ転送で
SH-06Dに送り内臓3D対応プレーヤーでみれます。
32Gのメモリーカードで何時間位録画出来るかは録画モードに
よりますがVGA1Mの画質で2時間の番組が800MB〜1GBくらいですので
60時間くらいの番組は入ると思います。
画質を下げるとまだまだ入れられると思います。
転送時間はソニーのレコーダーの高速転送録画設定を入りにしていると
1時間番組5〜6分くらいです。切りだと転送の時変換しますので
1時間番組の転送に同時間1時間かかります。



書込番号:14386921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/04/04 01:02(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m 今度の休みに機種変しに行きます。

書込番号:14389543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング