『LINEについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEについて

2012/05/13 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

この機種を母が持っていてLINEをインストールしました。インストールはちゃんとできました。
そして、私のauのiPhoneでLINEで通話しようとしたら母の声は聞こえますが私の声が聞こえないようです。
LINEのホームページを見てたらこの機種はLINE対応してないようなことが書いてありました。対応してないんでしょうか?
対応してない場合、この機種と私のiPhoneで無料通話できるアプリはありますでしょうか?
ご教授宜しくお願いします。

書込番号:14555136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2012/05/13 20:38(1年以上前)

本機種(SH-06D)とT-01Cで通話可能でしたよ。

書込番号:14557838

ナイスクチコミ!0


ミアムさん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS PHONE SH-06D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/05/17 23:45(1年以上前)

うーん。
私も、Lineの着信が入らないんですよ。
私からは発信しようとするとできるんですけど
相手から着信を入れても着信音が鳴りません。
Lineの設定は着信可能設定にしてますけど。

アプリと機種の相性の問題でしょうか?

書込番号:14573980

ナイスクチコミ!0


ミアムさん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS PHONE SH-06D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/05/18 13:23(1年以上前)

エコモードを標準に戻すと、Lineからの着信が入るようになりました。
しっかりエコモードのと違いをいろいろ試してみようと思います。

この機種はLine対応しているようですので
Lineのアプリが最新であることを確認して
最新で、Line通話できないのであれば、一回アンインストールして
再度インストールでの動作確認をされてはいかがでしょうか?

もしそれでも駄目な場合は、Lineのヘルプから
問い合わせできますので、Line側へ問い合わせをされるのが
よろしいかと思います。

Line通話、使えると便利ですものね。
がんばってみてください。

書込番号:14575664

ナイスクチコミ!0


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

2012/05/18 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。
私もその後、いろいろ調べたりしたら母のこのケータイには問題なく私のiPhone側の設定かもしれないと思い、設定し直したらなんとか通話できるようになりました。
けど、まだ不安定なのでLINEに問合せし、調査をしてもらってます。

書込番号:14575728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング